ばーむくーへん(*^_^*)


今日はバームクーヘンについて(●^o^●)♪

名駅にあるCLUBHARIE(クラブハリエ)♪

ばーむくーへん(*^_^*)

バームクーヘンで有名だとか??

並んでも食べる価値があるとか??

そのバームクーヘンが・・・(@^^)/~~~

この手に♪

ばーむくーへん(*^_^*)


いっただっきまぁ~っす♪

ばーむくーへん(*^_^*)

うまそう(●^o^●)♪

食べた感じはあっさり系♪

甘さ控えめなのか・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも・・・おいしいっすよ(*^^)v

食べ方にもベストな状態があるらしく・・・;

デリケートちゃんです(笑)

また一歩グルメになった気がします(^_-)-☆


同じカテゴリー(★グルメ★)の記事
寿司
寿司(2009-10-27 21:36)

GEKIUMA!!
GEKIUMA!!(2009-10-21 23:51)

黒ちゃんのその後…
黒ちゃんのその後…(2009-08-26 15:32)

8月7日の記事
8月7日の記事(2009-08-07 13:06)

この記事へのコメント
周りに砂糖がついてるやつ

それよりもまた1周り大きくなったな・・・・

明日はやっぱり雨だわ
Posted by みるちゃん at 2009年06月29日 20:48
Mくん♪

そうだよ(*^^)v食べたことあるん??

明日は・・・あめだね(;O;)
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2009年06月29日 23:10
○○ちゃんはやっぱりプロの作った商品
見た目より柔らかくおいしいです

おじさんも家庭菜園を少しだけやっています
教科書を片手になかなか思うようにできません

今モロヘイヤ(中国野菜)を栽培してます
夏バテに良い健康食品
モロヘイヤを食べて夏をのり切りましよう!!

デリゲートちゃんごちそうになりました (*^_^*)
Posted by 大根の花 at 2009年06月29日 23:44
大根の花さん♪

やっぱり(*^_^*)
おいしかったなら良かったです♪

おじさんのキュウリもおいしいよ(*^^)v
最近は行くとモロヘイヤは必ず頼んでます♪

だって・・・風邪ひきやすいし・・・(笑)
体力も(ーー;)

デリケートちゃんには牛乳ですね♪
Posted by 青春ぼーい at 2009年06月30日 00:38
ネタ、かぶったね(笑)


あたしが後だからパクったんだよ(笑)


ゴメンネ(爆)
Posted by 店長まいっち at 2009年06月30日 22:57
まいさん♪

うれしいっす(●^o^●)

まいさんとお近づきになった気に・・・ってチガウカー(゜レ゜)♪

↑もうチガウカーは笑えませんよね(;O;)ワラ♪

新たな突っ込み方を探さないと・・・(*^_^*)

まいさんのバームクーヘンの方が断然うまそう(^^♪
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2009年07月01日 05:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ばーむくーへん(*^_^*)
    コメント(6)