買ってしまったぁ~(^。^)v


いつもは慎重に道具は購入するのですが・・・

今回は即購入しちゃいました♪

それは・・・

買ってしまったぁ~(^。^)v

こいつだぁ~(●^o^●)
 
「エメラルダスST85M-MD」

そうなんですねぇ~;キスにはまったと思えば…

今度はイカちゃんですか・・・と呆れられそうですが;

せっかく買うならいい竿を大切に長く使おうと思って(^。^)v

早速!!昨日爆風の中(汗)知多半島豊浜へ♪

写真はないですがエメダマジックの奇跡のオッパイ1パイ!!

やりました(^。^)♪


同じカテゴリー(○アイテム○)の記事
心温まる釣具店
心温まる釣具店(2010-09-17 17:55)

ビックなヤツ♪
ビックなヤツ♪(2010-05-11 21:26)

ついに…(* ≧m≦*)
ついに…(* ≧m≦*)(2009-11-18 00:47)

この記事へのコメント
リッチですなぁ・・・・うらやましい

ボンビーさなPはライカルでいっぱいx2デス(汗)

って・・・いつの間にかブログタイトル、変わっとるし(驚)
Posted by さなPさなP at 2010年10月10日 22:08
さなPさん♪

コメントありがとうございます(●^o^●)
最後の誕生日プレゼントですよ(笑)
祖母・叔母・両親からです(^^ゞ

タイトルはサブタイトルをつけてみました♪
イメチェンですかね(*^^)v
Posted by 青春ぼーい at 2010年10月12日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
買ってしまったぁ~(^。^)v
    コメント(2)