GEKIUMA!!

こんばんは♪

最近料理のできる男がモテルと言われているとか…いないとか…(*^。^*)♪

今回はぼーい君の得意料理の『キムチチャーハン』を作りました☆☆

キムチチャーハン??簡単じゃん!(^^)!と思ったあなた!!

そうです(*^^)v簡単ですよー♪

GEKIUMA!!

でもでも♪

おいしそーじゃありませんか(#^.^#)♪

めっちゃまいうーでした♪

ちなみに…M君はこのキムチチャーハンの1番のファンです(笑)




今日も風が強くて行くの断念しましたが…;

明日の夜は風が止むので、メバリングでも行こうと思います(@^^)/~~~


同じカテゴリー(★グルメ★)の記事
寿司
寿司(2009-10-27 21:36)

黒ちゃんのその後…
黒ちゃんのその後…(2009-08-26 15:32)

8月7日の記事
8月7日の記事(2009-08-07 13:06)

最近話題の・・・
最近話題の・・・(2009-07-19 01:14)

この記事へのコメント
ばんわ~♪

料理の出来る男!これ大切ッスね。。
嫁さん出掛けていない時に子供達とクッキング♪♪♪
楽しいっすよ☆
ちなみに・・煮物はムズイ!!

メバ情報期待してまっせ(^^♪
Posted by まぁ坊 at 2009年10月22日 00:10
まぁ坊さん♪

こんばんみぃ~(*^。^*)♪
ですよね♪魚を捌ける男!!くうぅぅぅ(*>。<*)///
まぁ坊さんカッコよすぅー♪

煮物はいつも母に電話です(笑)

メバ情報!!ラジャー(@^^)/~~~
マズメンズレッド出撃します!!!
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2009年10月22日 00:15
帰ってから作ったの
さすがだわぁ


今日★彡はあんまりだった
でも超長いのは見えた
Posted by えむ at 2009年10月22日 00:43
Mくん♪

まぁね(*^。^*)♪

マジかぁ♪よかった帰ってきて(笑)
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2009年10月22日 00:57
風邪はもう大丈夫ですか???
めちゃめちゃ旨そうです!
孤独死予備軍のわたくし・・・時々自分で料理しますが・・・
何人で食うんだ!!って量になってしまいます。
何がいけないのか・・・って一人分の材料の購入、
ムズイ・・・(^^;)
Posted by さなP at 2009年10月22日 21:18
さなPさん♪

はい!!ありがとうございます(*^。^*)♪
咳が微妙に残っていますが…だいぶ良くなりました(^_-)-☆

そうです!!そうなんです(ーー;)
僕もつい多めに作りすぎちゃいます…
だからこんなにメタ○”になっちゃったんです( ..)φメモメモ
今はできるだけ炭水化物を避けるようにしていますが…

米・麺好きな僕にはつらいです。。。
でも!!痩せなきゃ(^◇^)
Posted by 青春ぼーい at 2009年10月23日 09:59
風邪引きのぼーいくん・・・・ごきげんいかがかな
台風18号が 海の中までかき回し魚も恐かっただろうね

今日久しぶりに片浜港に行ってきました
車が5,6台 皆さん退屈そうです
我々も3本竿を出し ハゼが8 のべ竿に30センチのアイナメ1
釣れました ハゼも大きかったでーす
Posted by 大根の花 at 2009年10月25日 22:26
大根の花さん♪

風邪は完治しましたよ(^_-)-☆

楽しんだみたいですね(*^。^*)♪
ヒイかもそろそろなのでおじさんとの出撃は近いですよ(^^♪

早く釣りに行きたいです(*^^)v

でも…また台風が…(ーー;)
Posted by 青春ぼーい at 2009年10月25日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GEKIUMA!!
    コメント(8)