雨が止んだら釣りに行こう(^_-)-☆


・・・ってことで昨日~今日にかけて出撃してきました(*^^)v

最初はヒイカ行くつもりやったけど…

先客さんがいらっしゃって;

カップルだったし(*^_^*)

邪魔するのはやめときました♪

それと…今日はM君も一緒で(^^♪

2人でエギ1個はないですよね(笑)

…だと☆

やることは一つ(●^o^●)

Let’sカニ!!

雨が止んだら釣りに行こう(^_-)-☆

さぁ今夜も行ってみよー(^^♪

  ・
  ・ 
  ・


移動して♪

カニを取る(*^_^*)

かなりのライトの数…;

しかも…僕たちの進行方向\(゜ロ\)(/ロ゜)/

獲りつくされちゃってるのかなぁ;

不安はつのる…

しかし!!秘密兵器のライトは普通のライトとちゃうので(●^o^●)

海底までばっちり♪

外子を持っているカニさんもけっこういらっしゃって…

雨が止んだら釣りに行こう(^_-)-☆

潮がいいのか??

かなりの数!!

前のライト集団はほんとにカニをとってたのか??


まぁいいや(^^♪

M君と数々逃がしつつも…3時間くらい??

最後らへんは小さいやつは取らずに大物狙いで34匹(^^♪

雨が止んだら釣りに行こう(^_-)-☆

やったぜぇ!!(*^_^*)♪

M君お疲れ様でした♪

いい夢を(@^^)/~~~


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
あの秘密のライトなら…
暗闇でもバッチリ(人´∀`*)

縛りが甘い!
なぜ六角形じゃないんだ(爆)
Posted by てらちんてらちん at 2009年07月01日 09:18
逃がした獲物は大きいぞ!
でもデカイ収穫もあったから・・・まあいっか
Posted by うなぎパイ at 2009年07月01日 11:46
てらちんさん♪

あのライトは強力ですよね(*^_^*)♪
ライトちゃんさまさまでした♪

はい…!!おっしゃる通りです(;O;)
縛り方が…よく分かりませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぜひご伝授頂きたいです♪

ちなみにイシガニでよければ今フィーバー中ですのでいつでもご案内できますよ(*^^)v
Posted by 青春ぼーい at 2009年07月01日 13:54
M君♪

お疲れ様でした!(^^)!
T食におすそ分けに行ってきたよ(^^♪

あぁあれはうなぎパイ何個分だったのだろう・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by 青春ぼーい at 2009年07月01日 13:55
はぃ! でゎ 一人ご用意ください。
…(゜.゜)?
杉〇彩みたいな六角形の似合う人・・・。

(*≧ε≦*)ノ彡☆
Posted by てらちんてらちん at 2009年07月01日 14:37
ぼーいさん、こんばんはデス。

相変わらず爆ってますねぇ〜。
羨ましい(≧∀≦)

週末そっちに遠征しちゃおうかなぁ〜♪
Posted by まぁ坊 at 2009年07月01日 18:19
てらちんさん♪

え??えぇ!!(゜レ゜)♪
○ネタっすか(*^_^*)?

純粋な青春ぼーい君はてっきり蟹の縛り方だと…(笑)

ちなみに…杉〇彩みたいな六角形の似合うカニはいますよ(*^^)v
Posted by 青春ぼーい at 2009年07月01日 23:35
まぁ坊さん♪

こんばんは♪

カニが爆っても…ですが(#^.^#)♪
ヒイカ釣りたかったです( ..)φメモメモ

すくってるときは無我夢中♪

かなり楽しいです(^^♪

カニにイカに…メバル??
ぜひお越しくださいませ(@^^)/~~~
Posted by 青春ぼーい at 2009年07月01日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨が止んだら釣りに行こう(^_-)-☆
    コメント(8)