イカ→カニ→・・・


昨日は雨前日(@^^)/~~~

これはヒイカ行くっきゃないっしょ(●^o^●)♪

いつものところに入るが・・・全体的に濁りがある・・・;

餌釣り師の人も不発気味・・・

一人のエギンガーが適度に釣っていたが、微妙な状況に変わりない(;一_一)

モエビも用意してきたのに・・・;

残念(;O;)

雨が降りそうな感じだったので;

イカには早々見切りをつけて♪

カニいっきまぁーっす(@^^)/~~~

 ・
 ・
 ・


いつもとは違う場所でカニを狙ってみたが・・・どれも小さく・・・;

それでも5匹は捕まえたかな(゜レ゜)♪

いつもの大型ポイントに入ると・・・

居る居る\(◎o◎)/!

しかも・・・交尾の真っ最中!!

一組捕まえたところで・・・

雨が・・・(*_*;

終了です・・・

<今日の釣果>

イカ→カニ→・・・

こんな感じでした!(^^)!


P.S・・・muraさんへ
      この記事見たらコメントくださいよ(^_-)-☆(笑)


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
ぼーいさん、こんばんは。

自分もちょっと前にH湖にカニ狙いで出撃しましたが…撃沈して帰ってきました(゚Д゚)

後尾中のカニ…

ダメですよ、邪魔したら(笑)


それにしても、カニ旨そうっすね♪
Posted by まぁ坊 at 2009年06月28日 18:57
交尾の真っ最中を狙うとは、さすがです!伝授してください(交尾)じゃないです(爆釣)(爆たも)よろしくです。★★★★★
Posted by mura at 2009年06月28日 19:26
まぁ坊さん♪

こんばんは(*^^)v

H湖っすか(゜レ゜)?僕は渥美の漁港専門なんでさっぱりっす(笑)

渥美の各漁港に結構カニいますよ♪産卵の真っ最中ってとこですね(#^.^#)

ダメなことは分かりつつも・・・一度に2匹はおいしいっす(^^♪すいましぇん;

しかも・・・ソレ中は動きが鈍いんで(^_-)-☆

カニは肉厚でまいうーですよ(@^^)/~~~
Posted by 青春ぼーい at 2009年06月28日 21:31
muraさん♪

コメントあざーっす(●^o^●)
このまえお話をした時に行きたくなっちゃって♪
いってきました(^_-)-☆

ガチでとったらかなりとれますよ(*^^)v
ぜひ行きましょう(@^^)/~~~
Posted by 青春ぼーい at 2009年06月28日 21:33
この時期の蟹は身はいってるんですか?
昨日食べた蟹はすかすかだったんですが汗
Posted by のりたか at 2009年06月28日 22:09
のりたかさん♪

コメントありがとうございます!!
僕も時期的なことは分からないので確実なことは言えませんが・・・;
僕が今期とってきたカニのほとんどは、ギッシリ肉が詰まってました(*^_^*)
地元のオジサン曰く、小さなカニでは硬い殻のわりに身が少ないらしいので、できるだけ大型のカニの方がいいらしいですよ♪
Posted by 青春ぼーい at 2009年06月28日 22:34
今晩は
おじさんの言い訳
海も静かでライントラブルもなく出来ましたが
魚に嫌われたのか オスばかりかな!!×

餌釣りに替えて竹の子が1メバルが1リースサイズ
10時30分に帰りました

○○たくさんありがとう
Posted by 大根の花 at 2009年06月28日 23:30
そうなんですか。ありがとうございます。
この前ドーマン釣れたんですが身わなく生臭く食べれたもんぢゃなかったです(;。;)
Posted by のりたか at 2009年06月29日 19:41
大根の花さん♪

誘ってほしかったです( ..)φメモメモ
やっぱり名ガイドがいないと(笑)

今度行かれる際はぜひ(^_-)-☆

○○どうでした??おいしいと思いますが(#^.^#)♪
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2009年06月29日 20:28
のりたかさん♪

こんばんは(*^_^*)
ドーマン蟹って浜名湖伝説のカニ・・・とかいう蟹ですか??
ドーマンって釣れるんですね(゜レ゜)♪
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2009年06月29日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イカ→カニ→・・・
    コメント(10)