やっとこさ♪


回復です(#^.^#)♪

僕を知る誰もがいいます(;O;)

『また風邪ひいたの??』って(ーー;)

おそらくいつも僕のブログを見てくださる皆様も思っていることでしょう(*_*;

新型インフルエンザの脅威も迫る中・・・

はたして僕は釣りに行けるのであろうか(#^.^#)♪??

明日1日念のためにしっかり休養取ります(*^^)v


同じカテゴリー(・・・)の記事
・・・
・・・(2010-05-28 00:12)

試験結果・・・
試験結果・・・(2009-11-09 23:44)

とうとう…
とうとう…(2009-10-12 01:03)

♪プレゼント♪
♪プレゼント♪(2009-09-24 23:51)

この記事へのコメント
野沢菜が大根の葉っぱとか言っちゃってるおバカさんでも風邪は分かるんだね〜(笑)

明日は1歩も外にでないようにね
Posted by 野沢菜 at 2009年05月23日 00:54
風邪早く治るといいね★

そいえばオサムズファクトリーのグリップ入りそうだよ★
Posted by 店員O at 2009年05月23日 10:11
早く全快して釣りに行けるといいですね!
いい報告を楽しみにしています。

お大事に。
Posted by わかばわかば at 2009年05月23日 14:42
M君♪

あれは冗談だよ(*^^)v
今日はひたすら掃除しました(●^o^●)
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2009年05月23日 17:38
御元気そうで良かったです

鈴木君は海が御似合い。風邪を引いた顔などダメ

我慢する時は我慢してしっかり直してね(-_-;)
Posted by 大根の花 at 2009年05月23日 17:38
店員Oさん♪

うっす(@^^)/~~~
もうほぼ治ってますよ♪あと一歩\(゜ロ\)(/ロ゜)/

オサムズファクトリーのグリップってOさんが発注したんですか(゜レ゜)??
それとも本体から??

俺の予言は当たりましたな(*^^)v
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2009年05月23日 17:40
わかばさん♪

ありがとうございます(^^♪
つい気持ちだけが焦っちゃって(*^_^*;

でも・・・焦らずしっかり治します(*^^)v
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2009年05月23日 17:42
大根の花さん♪

初コメントありがとうございます(●^o^●)♪
・・・ですよね(;O;)早く治したいと思います(*^^)v

だから今日は行くのやめておくね♪
近々出撃します\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2009年05月23日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっとこさ♪
    コメント(8)