Today is my 誕生日♪

青春ぼーいの青春丘釣り日記のコーナーがやってまいりました(*^^)v

えぇ…っとですねぇ(*^_^*)♪

実は今日僕の誕生日でしてぇ♪

昨日から今日にかけて様々な人に祝ってもらえました(●^o^●)♪

M君はバイトから駆けつけてくれました♪ありがとう(^_-)-☆

M君が帰ってからはマイびーなす登場(^^♪

なんと誕生日ケーキを作ってきてくれました(*^^)v

Today is my 誕生日♪




それに誕生日プレゼントまで用意してくれていました(●^o^●)





Today is my 誕生日♪


中身は…

  ・  
  ・
  ・

ルアー100個


ではなく(ーー;)


ルビアス・ツインパワー・イグジスト


でもなく…(ーー;)



Today is my 誕生日♪


じゃーん☆


おしゃれな靴でしたぁ(#^.^#)♪

釣り具ではないですがすごくうれしかったです(*^^)v
(もともと釣り具は期待してませんが・・・(笑))

他にもいろいろ用意してくれていてとても幸せでした!(^^)!

丘釣りが好調だと…

海釣りから足が遠のいてなりません(*_*;

今週はサーフ出撃!!のはずが(ーー;)

雨&雨(;O;)

あぁー;サーフへはいつになったらいけるのでしょうか(#^.^#)?








同じカテゴリー(・・・)の記事
・・・
・・・(2010-05-28 00:12)

試験結果・・・
試験結果・・・(2009-11-09 23:44)

とうとう…
とうとう…(2009-10-12 01:03)

♪プレゼント♪
♪プレゼント♪(2009-09-24 23:51)

この記事へのコメント
帰ったじゃなく帰らせただろ
そのせいで・・・・・


ラウンドワンで楽しい日を過ごしてるし
Posted by えむ at 2009年09月27日 18:42
えむ君♪

そんなに怒らないでよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
約束があったんだよ(ーー;)

楽しい日々を過ごしてるみたいでよかったね♪
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2009年09月27日 18:45
誕生日おめでとう!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'

ろうそく 全部立てる場所があっていいねぇ。

オイラの場合 色違いは 一本あたり10歳で
色つき 4本と 白?本とかになるな…(笑)

あ”~ 幸せそうでなにより。。
(¬з¬)チェッ ツマンネェナァ

| ´ω`|フォッフォッフォ 海で待ってるよ ぼーぃ君。
Posted by てらちんてらちん at 2009年09月27日 18:51
いいな~若いって。

私もあと30歳若ければ「モテモテ」だろうに・・・
(本当か?)

誕生日、おめでとうございまーす。

たまにはお魚にも挨拶しておかないと

嫌われちゃうよ?
Posted by さなP at 2009年09月27日 19:14
おめでとうさん!!
良かったね♪





って、適当過ぎかっ(笑)
幸せな誕生日を過ごせて良かったね(≧∀≦)
でも…スニーカーがピンクって…セクスィー過ぎじゃん☆
ぼーい君っぽいけどね!
Posted by まぁ坊 at 2009年09月27日 21:28
てらちんさん♪

ありがとうございます!(^^♪

はい(*^_^*)♪ちなみに…ミスで;このろうそく19本しかたってません(笑)
この写真をとってからつけたしました(*^^)v

本当に安定していて…♪
とても幸せです(#^.^#)♪

あとは…サーフで爆発すれば敵なしですね!!
チガウカー(゜レ゜)♪
Posted by 青春ぼーい at 2009年09月27日 23:27
さなPさん♪

こんばんは♪
若いときって若さをあまり感じませんが…
今と高校の時を比べると一目良前ですよね\(◎o◎)/!

あっ!!ありがとうございます(*^^)v
成人1年生?2年生?になりました♪

釣り並びに人生の師としてこれからもご指導コメントよろしくお願い致します(^_-)-☆ワラ♪

この前の浜名湖が少し良かったので♪
近々また出撃しますよ(@^^)/~~~
サーフも行かなきゃ(;一_一)
Posted by 青春ぼーい at 2009年09月27日 23:33
まぁ坊さん♪

冷たぁ~い(;O;)って思っちゃっいましたよ(*^_^*)

ありがとうございます(笑)
とっても幸せでした♪
さすがの僕でもピンクは買えないので…(笑)
冒険です(#^.^#)♪
Posted by 青春ぼーい at 2009年09月27日 23:49
他にも色々プレゼント??????
靴よりもっと大きなプレゼントをもらったことでしょう!
けしてお金では買えない、そして人生一回きりのプレゼント!(涙)
私も、過去の色々なことを思い出します・・・
過去のことはもう忘れかけてますが・・
Posted by TAKA at 2009年09月28日 13:57
TAKAさん♪

そうですねぇ♪
いろいろな発見ができ、とても勉強になりました♪
1回きりのプレゼント・・・♪プライスレス(※≧皿≦※)v

体力がこれほどなくなっているとは;
ショックでした♪
Posted by 青春ぼーい at 2009年09月28日 15:29
今度、おいらとTAKAさんで事情聴取するからな!
覚悟しとけ!笑
Posted by てらぴょん at 2009年09月28日 18:29
てらぴょんさん♪

はぁ~い(*^_^*)♪
待ってますよ♪

あーぁ楽しみだぁ~♪
Posted by 青春ぼーい at 2009年09月28日 20:57
おめでとうございます。

いい1年になるといいですね。
いつか釣りに行きましょう!
最近はてらちんさんと釣りに行ってますよ。
Posted by わかばわかば at 2009年09月28日 21:34
わかばさん♪

ありがとうございます(*^^)v
はい!!過酷ですが頑張って自分の頂上を目指します♪

ぜひ♪釣りに行きましょう(@^^)/~~~
行けるときはいつも雨な僕…;
雨男・・・・・・・なのでしょうか(ーー;)
Posted by 青春ぼーい at 2009年09月28日 23:00
誕生日おめでとうございます

遅くなって申し訳ございませんでした

体調崩して自分の葬儀になるところでしたので・・・


それはそうと 秋イカ好調ですよ~^^

型は小さいが爆釣りしました^^

ホームグランドの神島で朝はイカがウヨウヨ見える
のです!!!!!!

ナチュラル系のエギで爆釣りでした^^28ハイ^^

ボーイ君も是非神島へレッツゴーですよ~^^
Posted by A葬祭のF at 2009年10月02日 22:16
Fさん♪

コメントありがとうございます♪
最近ウイルスが強力になってきているのか?体調を崩される方が多いのでお互い気をつけましょう!!
すぐ風邪をひく僕に言われたくないですよね(笑)

神島よさそうですね♪
いいなぁ~♪
いきたい気持ちはずーっと持っているのですが・・・
なかなかいけません(;。;)
僕の分まで釣っちゃってください♪

最近いろんなつりに手を出しすぎて首が回らない状態です(笑)
一番手がかかるのが丘つりですけど・・・
Posted by 青春ぼーい at 2009年10月05日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Today is my 誕生日♪
    コメント(16)