こうなって改めて思うこと・・・


いつも思います。

風邪をひくと・・・

それは、『健康の大切さ!!』です!!

今週は日記にも書きましたが;

大切なレポート、小テスト、デート♪があったのです(ーー;)

もちろん毎週欠かさず行っているバレーの練習も今やっているハズだった(;O;)

M君のスパイクを俺がブロックしてM君が悔しがっていたハズ・・・

でも・・・

まだ完治しません(*_*;

今日の昼間はデートだったハズ・・・

いろいろあったから;大切な時間だったのに( ..)φメモメモ

楽しみだった今日が・・・布団の中で過ぎて行きました(;O;)

そして恐怖の金曜日がやってくるのです(ーー;)

レポートが2枚そのうち1枚が単位のかかった大切な1枚(2ページ分)

今PCに向かって頑張ろうとしていますが・・・

頭がぼーっと

胸が苦しく・・・

釣りへの想いが・・・


なんとか1枚は終わらせようと思います(ーー;)無理かな・・・;




PS・・・M君へ
    本当に今日はありがとう♪
    お陰様で回復へ向かっています(*^^)v
    明日行けないかもしれません(*_*;
    その時はよろしくお願いしますm(__)m
    
    ありがとう(^_-)-☆


同じカテゴリー(・・・)の記事
・・・
・・・(2010-05-28 00:12)

試験結果・・・
試験結果・・・(2009-11-09 23:44)

とうとう…
とうとう…(2009-10-12 01:03)

♪プレゼント♪
♪プレゼント♪(2009-09-24 23:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こうなって改めて思うこと・・・
    コメント(0)