出撃準備!!


さぁ~‼1日中休んだし(^_-)-☆

いざ!!出陣じゃ(●^o^●)

まぁ今日は行かないけど・・・

風邪をひく前に爆釣だったPを攻略すべくレギュラーメンバーの入れ替えを・・・

出撃準備!!

かっこつけて白黒写真に挑戦(^^♪色は赤海老カラーです♪

オーシャンルーラーの・・・??なんだっけな??

毛バリの前のシンカーがミニチクデュアルアイ??だっけなぁ(#^.^#)

最近釣りしていなかったもので、ド忘れ(ーー;)

とにかくこれで尺メバルが釣れるんやって(*^_^*)

でも・・・渥美では通用しない(;一_一)

まぁパターンが合っていないのとサイズが合ってないのと・・・

腕が悪いのと・・・

最近避けていたけど♪

これで今度釣ってみたい!!

ワーム封印宣言!!

次使うまでは・・・(笑)

とにかく・・・早く釣りに行きたい(゜レ゜)♪


同じカテゴリー(○アイテム○)の記事
心温まる釣具店
心温まる釣具店(2010-09-17 17:55)

ビックなヤツ♪
ビックなヤツ♪(2010-05-11 21:26)

ついに…(* ≧m≦*)
ついに…(* ≧m≦*)(2009-11-18 00:47)

この記事へのコメント
風もなく静かな海 ムズムズ!

7.00車に自転車を積んで出掛けましたよ

白谷の堤防を走り、先端にて穴釣り

成果が楽しみです (^O^)
Posted by 大根の花 at 2009年05月24日 08:32
大根の花さん♪

雨が降り出しちゃって残念でしたね(;O;)
今度行くときは誘ってくださいね(#^.^#)♪
Posted by 青春ぼーい at 2009年05月25日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出撃準備!!
    コメント(2)