今日のランチは・・・♪


今日のランチはいつもと違います(*^^)v

いつもは学校の近くのお手軽食堂で済ますのですが・・・

授業がないし♪大切な人とのランチだったので少し遠出しました(^_-)-☆

ついカタカナの名前は忘れてしまいがちです;

今日のお店は『キャナリーロウ 本店』♪

今日のランチは・・・♪

いやぁ~雰囲気ありますね♪(いつもの食堂とは大違い;)

『ファミレスなのになんで緊張するの~?(^_-)-☆』

なんて言われちゃいました(*^_^*)

そりゃ~大切な人と食べればどこでも緊張は欠かせません(笑)

あぁー楽しかったなぁ~♪

釣りよりも幸せな3時間だったぁ(*^。^*)v

まだまだときめく気持ち・・・持ってた♪

店員さん・・・かなり可愛くて♪とってもフレンドリーだったぁ(#^.^#)

とってもいい店ですね♪

ちなみに・・・注文したパスタは・・・

今日のランチは・・・♪

『ピンクサーモンのクリームソース』1300円くらい(*^_^*)

とてもおいしかったです♪



お金で買えない大切な時間・・・プライスレス(^^♪笑



同じカテゴリー(★グルメ★)の記事
寿司
寿司(2009-10-27 21:36)

GEKIUMA!!
GEKIUMA!!(2009-10-21 23:51)

黒ちゃんのその後…
黒ちゃんのその後…(2009-08-26 15:32)

8月7日の記事
8月7日の記事(2009-08-07 13:06)

この記事へのコメント
ボーイサン、こんにちわ。

何か・・良いね♪青春時代を思い出させてくれる記事でした。

いつまでもそんな気分を忘れないで大切な人と接する事が大事・・。
wolf は、30近くなってそんな当たり前の事に気づいたよ。

ボーイサンも青春時代ガッツリ楽しんで下さいね♪
Posted by wolf at 2009年04月23日 13:19
wolfさん

こんばんは♪

ありがとうございます(*^^)vいいっすよね青春は・・・♪
なんとなく18くらいまでが青春って感じがしますが、青春ってどこかにいつまでもあるものなのかも??って思いました(●^o^●)
wolfさんも青春してらっしゃるってことですよね♪
wolfさんも僕も一緒に青春街道突っ走りましょう(@^^)/~~~

青春釣り街道も・・・(笑)
Posted by 青春ぼーい at 2009年04月24日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のランチは・・・♪
    コメント(2)