港へ・・・


行かない・・・と決めたのに(ーー;)

M君の甘い囁きに気持が揺らいでしまった(^^♪

M君と1時間釣行することに・・・

風は予報とは違い無風に近かった・・・

家を出る時までは(*^_^*)

M君を拾って現着すると(;O;)


爆風・・・;

これは釣りにならんですね;

2日続けて無理はできないので、ミミイカ取りに変更(@^^)/~~~

  ・
  ・
  ・


探し始めてすぐに1匹見つける\(◎o◎)/!

すかさずゲット!!

続いて巨大ハゼのガリガリおじいちゃんが・・・

一応捕獲(^^♪

チビちゃんのメバルも網に入ったので・・・

港へ・・・

記念にはいチーズ(^_-)-☆

撮影後すぐさま皆様には海へ帰っていただきました(*^^)v

なかなかミミイカの数が取れなくなってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

スーパーには8匹500円??だっけ??Mくん??

で売られているそうです(*^_^*)

帰りにラーメン食べて只今帰宅・・・


おやすみなさい(●^o^●)♪


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
7匹350円です
Posted by 魚屋 at 2009年04月22日 12:36
Mくん♪

そうれはどうも(^_-)-☆
Posted by 青春ぼーい at 2009年04月22日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
港へ・・・
    コメント(2)