しまごん(●^o^●)♪


しまごんの続き(@^^)/~~~

やはり穴場と噂されている・・・しまごんのウナギを食べずにはいられない(;一_一)

食べたい♪でも・・・高そう(;O;)

でも・・・

でも・・・

食べよう!!

<入店>

店員のお姉さん:注文は何に致しましょう??

    僕    :お勧めは何ですか??

店員のお姉さん:やはりジャンボうな重?です(#^.^#)
           (2400円かぁ~(;O;)財布には2000円しか・・・)
    僕    :他にはないですか??名古屋では食べれないものとか??
           白焼きとは浜名湖名物ですよね??

店員のお姉さん:でもやっぱりジャンボうな重?です(#^.^#)‘‘

   後輩   :じゃ僕それで・・・(●^o^●)   

    僕    :じゃあ白焼き定食で・・・(;O;)

待つこと30分・・・ 
 
しまごん(●^o^●)♪
僕の白焼き定食(並):1580円

しまごん(●^o^●)♪
後輩君のジャンボうな重?:2400円

やはりデカさが違いますな(;O;)

でも・・・

両方ともうまーーーーーーーーーー(゜レ゜)ーーーーーーーーーい♪♪

しかも白焼き定食のほうが若干うまい(*^^)v(後輩も絶賛!!)

いやぁ~最高でした!(^^)!

出費が高くつきましたがいいドライブでした\(◎o◎)/!


同じカテゴリー(★グルメ★)の記事
寿司
寿司(2009-10-27 21:36)

GEKIUMA!!
GEKIUMA!!(2009-10-21 23:51)

黒ちゃんのその後…
黒ちゃんのその後…(2009-08-26 15:32)

8月7日の記事
8月7日の記事(2009-08-07 13:06)

この記事へのコメント
白焼き好きで〜す

薬味はニンニク?ショウガ?ワサビ?
Posted by イグチ at 2009年02月16日 21:50
イグチさんへ♪

おいしいですよね(#^皿^#)V♪
薬味はワサビにしました(@^^)/~~~
イグチさんはいつも何にしますか??
僕初めてだったのでワサビにしましたが・・・
お勧めがあれば教えてください(*^_^*)
Posted by 青春ぼーい at 2009年02月17日 13:30
その都度違いますが色々試してご自分の好みを探して下さい
Posted by イグチ at 2009年02月17日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しまごん(●^o^●)♪
    コメント(3)