祝はまぞうコラボレーション in HamanaLake

昨日はさらにいいことがあったんです(#^.^#)♪

「日常チャ目私事!!」のてらちんさん♪ 

「サーフにほえろ!」のてらぴょんさん☆

「テルまだまだ修行中」のテルさん◎

と僕の4人で浜名湖ロック出撃しました(*^^)v

皆さんと初めてお会いするのに初めての感じがしませんでした♪

釣りが好きな人はいい人ばっかり♪そう感じました\(◎o◎)/!

気象条件は今日も相変わらず爆風でした(;O;)

風がびゅーびゅー(;O;)

その中では当たりが取りづらくて・・・

僕の釣果は・・・

祝はまぞうコラボレーション in HamanaLake

17センチのメバル1匹でした↓↓

でもあの爆風の中価値のある1匹でした(*^_^*)うれしかったです♪

釣行中時折する釣り談義(●^o^●)

最高っすね(゜レ゜)♪

いやぁ~ほんと今日は楽しかった(^◇^)

てらちんさん・てらぴょんさん・テルさん♪

今日は本当にありがとうございましたm(__)m

ぜひまた行きましょう(@^^)/~~~


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
お疲れ様~!
初コラボありがとうございます。
やはり、あなたは確実に釣ってしまいますね~!
メバル17・セイゴ2匹!
あの状況で見事ですよ・・・!

この後の『重要記事』!楽しみにしてますよ~!笑

あ~危なかった・・・! 詰め所からピッピッ・・・ 爆
Posted by てらぴょん at 2009年02月16日 03:12
昨日はお疲れ様&ありがとうございました(^-^)
皆さんのおかげで初メバル楽しくできました♪
また宜しくお願いします!
Posted by テル at 2009年02月16日 08:17
お疲れサマ〜(^O^)

さすが メバラー…
強風の中しっかりGETとは。。
師匠の称号をあたえます(笑)

また ご一緒しましょう\(^O^)/
Posted by てらちん at 2009年02月16日 11:18
皆様返事が遅くなってすいません(*_*;
はまぞうに昨日繋がらなくて・・・

てらぴょんさん♪
お疲れ様でした!(^^)!
こちらこそありがとうございます♪
あのメバルちゃんは偶然ですよ(゜レ゜)運が少し良かったです(#^.^#)
忘れず『重要記事』書きます!!(笑)

いやぁ~今思い出しても・・・怖かったなぁ(ーー;)笑;


テルさんへ♪
お疲れ様でした\(◎o◎)/!
初めてで尚且つあの爆風の中メバルをかけるのはさすがです(*^^)v
今度は「しまごん」で一緒にやりましょう(@^^)/~~~
教えてくださいm(__)m


てらちんさんへ♪
お疲れ様でした!(^^)!
メバラーっすか(゜レ゜)??しかも・・・師匠の称号まで頂いちゃって(*^皿^*)♪
あざーすっ(笑♪)

こちらへもぜひ遊びに来てください(@^^)/~~~
Posted by 青春ぼーい at 2009年02月17日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝はまぞうコラボレーション in HamanaLake
    コメント(4)