サーフ♪木曽川シーバスの友♪


サーフを始めてから購入したのがツインパちゃん4000S(*^^)v

サーフ♪木曽川シーバスの友♪

今になって思うこと…

SHIMANOはダイワに比べて純正カスタムできない…( ..)φメモメモ

ダイワならある程度のお金でドレスアップできるのに…;

今したいのが…ツインパちゃんのハンドルを握りやすくてシャレオツにしたいんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(個人的に…T字のノブって結構使いにくい感じがします。)

何かお勧めのハンドル・ノブをご存じの方アドバイスください(#^.^#)

できれば…お値打ちなのがいいです♪


同じカテゴリー(○アイテム○)の記事
心温まる釣具店
心温まる釣具店(2010-09-17 17:55)

ビックなヤツ♪
ビックなヤツ♪(2010-05-11 21:26)

ついに…(* ≧m≦*)
ついに…(* ≧m≦*)(2009-11-18 00:47)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

自分はSTELLAのSW4000PGとXGだけど、もともとのスプールと4000Sと4000SSを使い分けています。
C3000Sも2500F6スプールを使っていて、やっぱり使い分けています。
ハンドルはブログにも書いたけどカーボンノブです。
握り易くて自分は好きだな。

ダイワのノブもワッシャーを入れれば、シマノでも付くみたい。
Posted by わかばわかば at 2009年10月19日 08:48
わかばさん♪

ありがとうございます(#^.^#)♪
カーボンノブって1万3・4千円でしたっけ(*_*;

僕はそのお金があれば今一番欲しいベイトロッドを買ってしまいそうです(*^皿^*)ワラ♪

貧乏学生を早く脱出したい…

でも社会人になれば時間が…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

人生うまくはいきませんね(笑)

1000円以内で夢のようなカスタムパーツ売ってないかな!(^^)!
Posted by 青春ぼーい at 2009年10月19日 20:57
前も言ったけど、
あたしのメタルレッドのハンドルは1000円以内やお

シマノには付くかわかんないけど
Posted by まい at 2009年10月21日 10:35
まいさん♪

まいさんのレッドは2680円ですよ~(*^^)v
えーぇ!!って言われましたよ(ーー;)

ちなみにツインパちゃんにもアルちゃんにもつきませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by 青春ぼーい at 2009年10月21日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サーフ♪木曽川シーバスの友♪
    コメント(4)