カニを食す!



昨日とってきたカニを食べたのですが…

まいうーでした(*≧m≦*)v


この記事へのコメント
ぼーいさん、こんにちは(。・_・。)ノ

いやーマジうまそうですねぇw
僕も行きたくなっちゃいます!



…でも今…は二日酔いでやられて…気持ちはあるものの…動きたく無いっす(゚Д゚)
Posted by まぁ坊 at 2009年07月03日 11:56
まぁ坊さん♪

こんにちは(^^♪

いやーマジうまかったっす(@^^)/~~~
結構濃厚な味でまいうーです♪
ミソは量にばらつきがありますが…;
うまいっす♪

雨がやんで風がなければGO!!ですよ(*^^)v
まぁ坊さんのカニ記事楽しみにしてますね♪

ちなみに僕は…今から名古屋へ(ーー;)
Posted by 青春ぼーい at 2009年07月03日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カニを食す!
    コメント(2)