好発進(*≧m ≦*)♪


今終了して…3−2で勝ちましたヾ(^▽^)ノ

やっぱり勝ち男が応援に行ったかいがありました('-^*)ok

ダヴィ最高(*≧m≦*)♪


同じカテゴリー(外出ッ!!)の記事
かっちょいい(#^.^#)
かっちょいい(#^.^#)(2009-11-20 14:39)

今日のサーフ♪
今日のサーフ♪(2009-11-18 11:17)

浜松にて…
浜松にて…(2009-11-12 18:52)

いよいよ(* ≧m≦*)
いよいよ(* ≧m≦*)(2009-11-09 08:18)

台風18号の爪痕
台風18号の爪痕(2009-10-08 15:19)

でぇと(*^_^*)
でぇと(*^_^*)(2009-09-13 07:00)

この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした。
あの後、ノーバイトだったんですが、なかなか雰囲気のある場所だったので、また行きましょう!
Posted by てらぴょん at 2009年03月08日 14:29
てらぴょんさん♪
お疲れ様でした!(^^)!
ぜひぜひ連れて行ってください(@^^)/~~~
その時までにレッドヘッドの調達よろしくです(笑)
Posted by 青春ぼーい at 2009年03月08日 17:42
いいですね〜! 羨ましいです!
ジュビロは開幕戦にして早くも終わった感があります…(泣)
ダビ、いいね〜! かなりやると思うよ!
Posted by しん平 at 2009年03月08日 18:43
しん平さんへ♪

最初はバラバラでかなり心配しました(ーー;)
でもなんとかダヴィ中心に頑張ってくれました♪
でも・・・ダヴィに頼りっきりのチームにならないようにしないといけません(^_-)-☆
これからのグランパスの進化に注目です♪

ジュビロは負けてしまいましたが朗報です♪
リーグ覇者の初戦の勝率は0.25らしいですよ(*^^)v
Posted by 青春ぼーい at 2009年03月08日 23:36
しん平さんへ♪

追伸・・・両チームいい試合をして優勝争いしましょうね(#^.^#)♪
Posted by 青春ぼーい at 2009年03月08日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
好発進(*≧m ≦*)♪
    コメント(5)