今日のサーフ


…と言っても釣りではありません(。・_・。)ノ


この前の記事で書いた例の貝をとりに行ったのですが…


結果は…2個だけ(/_・、)


やはり…今年は不漁なのか?

それとも…まだ早いのか?


この記事へのコメント
コタマガイ!
遠州灘では、ハタミ貝と呼ばれてるみたいです!
オイラはザンザラと呼んでますけど・・・笑
収穫時季とか詳しく分かりませんが、真夏によく海岸の波打ち際で、かかとに重心を掛けお尻をフリフリしてると、よく獲れた記憶があります。(先日の釣行で話したことですが)
今年は潮干狩りもご一緒したいですね!゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

この題名と写真をみたら、おっ!サーフの釣行かと一瞬思っちゃいましたよ!笑 ナイスフェイント!爆
Posted by てらぴょん at 2009年03月09日 23:06
てらぴょんさんへ♪

お疲れ様です。。。
そうなんですよね・・・この前教えていただいたことを参考にポイントを選びホジホジしたのですが;
だめでしたね(^。^;
ぜひ潮干狩り!!ご一緒しましょう♪お願いします先輩ッ(●^o^●)

あざーす♪少し遊び心を入れてみました♪
サーフ見たら釣りに行きたくなりました(^。^♪
でも・・・生命感が・・・0;;;
Posted by 青春ぼーい at 2009年03月09日 23:11
お初です♪
ちょくちょくブログ拝見させていただいておりま〜す(^o^)


サーフで釣り、かと思いきや....
貝っすか!笑

私サーフの釣り未経験なんで、一度やってみたいんですよね〜!!

ボード用の短いルアーロッドしかないからサーフではできないけど....(ノ_・。)

釣行記事のアップ楽しみにしてまぁす(^o^)
Posted by 副店長 まいッチング at 2009年03月10日 23:16
副店長 まいッチングさんへ♪

初めまして(●^o^●)♪
こんなブログですが見ていただいてありがとうございます(^。^)/
コメントめっちゃ嬉しいです(≧皿≦)♪

貝っす♪つりはもちろんですが俺・・・大自然大好きなんで自然を相手にすることなら何でもしちゃうんです☆
貝も奥深いです~(笑)

ぜひまいッチングさんも、もうそろそろ始まるシーズンから参戦しちゃってください(^。^)♪

春になればサーフにロックにさらに出撃します↑↑
そのときはコメントよろぴくです(※^。^※)V
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2009年03月11日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のサーフ
    コメント(4)