今日のサーフ♪

今朝は3:50に起床して伊古部?サーフに行ってきましたヾ(^▽^)ノ

今日の同行者は…マーメイドちゃん♪

ターゲットはもちろん獅子座流星群(*≧m≦*)

出発前は雲いっぱいだったので心配していましたが…現着してみると雲はどこかへ(o^_^o)

外はかなり寒く前から居た人たちは次々に帰宅していきますΣ( ̄□ ̄)!

でも!短いときだと1分に1個は見れるペースで1時間くらいで24個くらい見えました(*^_^*)♪

見損なったものも多々あったので全体ではかなり流れていたと思います♪

あと…UFOみましたぁ(゜o゜;)

…と思いたいのですがたぶん衛星でしょう(^-^)/~~
小さな星よりちょっと小さい光が一定のかなりのスピードで動いていました♪

飛行機では?と思われる方もいらっしゃると思いますが…

あれは飛行機ではありませんでしたΣ( ̄□ ̄)!

流星群にUFOに☆ハシャいでいたのですが…

サーフ釣行の方々が賑わいを見せつつあったのと寒さに耐えきれず帰宅しました(。・_・。)ノ


みなさんはどうでしたか(*^_^*)?


同じカテゴリー(外出ッ!!)の記事
かっちょいい(#^.^#)
かっちょいい(#^.^#)(2009-11-20 14:39)

浜松にて…
浜松にて…(2009-11-12 18:52)

いよいよ(* ≧m≦*)
いよいよ(* ≧m≦*)(2009-11-09 08:18)

台風18号の爪痕
台風18号の爪痕(2009-10-08 15:19)

でぇと(*^_^*)
でぇと(*^_^*)(2009-09-13 07:00)

この記事へのコメント
おぉ・・・

星空を彼女と見上げる・・・

やりますなぁ・・・・

今朝は寒かったと思うが・・・?

もしかして寒い星空の下

寄り添う二人・・・

オシアワセニ・・・
Posted by さなP at 2009年11月18日 15:43
やはり あなたは エテ吉君ね
Posted by 熱い夜 at 2009年11月18日 16:48
ま、まさか・・・!車の中でフェラーリ調教か!?
Posted by てらぴょん at 2009年11月18日 17:40
こんばんわ☆

釣りだけじゃなくて、ちゃんと彼女とのデートも楽しんでいますね!
まさに「青春」しちゃってますね♪いいなぁ~♪♪
Posted by まぁ坊 at 2009年11月19日 00:48
さなPさん♪

やりましたぁ~(*^^)v

これでも…ロマンチックぼーいなんです(笑)

昨日はかなり寒かったです♪

それでも・・・車より外のほうが見やすかったので;

かなり着込んでとび跳ねながら見てましたよ(●^o^●)

>オシアワセニ
アザーッス(^_-)-☆
Posted by 青春ぼーい at 2009年11月19日 15:00
TAKAさん♪

だからエテ吉ってなんですかぁ(・.・;)
Posted by 青春ぼーい at 2009年11月19日 15:01
てらぴょんさん♪

フェラーリ調教って…!(^^)!
お好きですねぇ(#^皿^#)v
Posted by 青春ぼーい at 2009年11月19日 15:04
まぁ坊さん♪

こんにちハッス(*^^)v

はい!!なかなか両立はキツイですが(・.・;)
がんばっています(#^.^#)♪

でも…連れて行ったというよりも自らガッツリ流星群にはしゃいじゃいました(●^o^●)♪
Posted by 青春ぼーい at 2009年11月19日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のサーフ♪
    コメント(8)