あわや!!危機一髪\(◎o◎)/!

初コラボのあと・・・

この前入手した情報を確かめにとあるところまで偵察に行きました(*^^)v

そうしたら・・・

鈴木さんがぼこぼこしてます\(◎o◎)/!

これは!!と思いすかさず・・・

てらぴょんさんとてらちんさんに電話(゜レ゜)

てらぴょんさんがUターンして一緒に釣ることになりました(●^o^●)♪

メバル用ワームを投げるとセイゴサイズがすぐ手前まで追いかけてくるのが見えます!!

でも・・・あと一歩で見切られるんですよね(;O;)

なんとか2匹GET\(◎o◎)/!

<この日の釣果>

あわや!!危機一髪\(◎o◎)/!


魚を釣るためには少しは危険ってつきものですよね(ーー;)

『立ち入り禁止』の看板??見えなかったなぁ(*^皿^*)??

遠くで鳴り響くクラクション!!!!

ぶぅーーーーーー

先行者のかたが:『やばい人が来る!!』

僕たち:『ひゃーーーー(゜レ゜)♪』

    :『ここ立ち入り禁止だったのね~(ーー;)』

それを知っても・・・後の祭り(;一_一)

ひたすらてらぴょんさんと全力ダッシュ;;

暗闇に逃げ込みました(*^^)v

でも・・・!!

気になることが・・・

現場に車置いてきちゃった(泣)

しばらく時間を空けて車に戻ると・・・





だれもいませんでした(*^_^*)

そのまま即解散\(◎o◎)/!

いやぁ~それにしても焦りました(ーー;)

怖かった・・・

あわや・・・ですもんね(*^_^*)

これからは『立ち入り禁止』かをよく確認して釣るように心がけますm(__)m


これもまた勉強・・・


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
ギャハハ・・・・・・爆
『立ち入り禁止』には事前に○ックを!レ・レ・レイク♪

久しぶりにスリリングな釣りが楽しめました!^^

また行っちゃいます?爆
Posted by てらぴょん at 2009年02月17日 15:10
あはは〜っ、そんな事があったですかぁ(^m^)
二人でダッシュしてる姿が想像できちゃいますよ〜
次は気を付けて〜♪
Posted by テル at 2009年02月17日 21:20
てらぴょんさんへ(^。^)♪
事前が大事ですよね(笑)いつもはしっかり下見をするのですが・・・;
『想定外』でした(笑) 

いや・・・想定内か(●^o^●)♪(秘)

もうしばらくあのスリルはコリゴリです・・・(笑)
でもあのバコバコは攻略したいですね♪
Posted by 青春ぼーい at 2009年02月17日 22:30
テルさんへ(※^o^※)
そんなことが・・・あったんです(●;o;●)
2人ダッシュもあとから思えば楽しかったです♪
中学生??くらいに戻った気がしました(笑)
はぁ~い♪気をつけます!!
Posted by 青春ぼーい at 2009年02月17日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あわや!!危機一髪\(◎o◎)/!
    コメント(4)