名古屋ッー!!

今日は午前中に講義を終えてから・・・

名古屋へGO!!


ラクロス部のときの他大学の仲間と名駅で飲み会がありました♪

集合時間まで少し時間があったので♪

名古屋ッー!!

一人で見ちゃった(●^o^●)

名古屋ッー!!

キレイですよね(^。^♪)

一人で見てる現実が・・・悲しいっすよね(涙)

しょうがない!!俺の大学生活は釣りに生きるって決めたもん♪(もちろん彼女ほしいです。。。)

でも・・・時間があると釣りに行っちゃうから(苦笑)

飲み会はとても盛り上がりました。

名古屋ッー!!

うまそうですよね♪??

うまかったです!!自分でワラサ釣って食べたいなと思った瞬間でした。。。

内容は、真夏の炎天下の中、熱中症と戦いながらオレンジボールを追いかけた日々や・・・

最近の近況報告会がメインでした(^。^)/

あいつらとだったらバカやれるし、最高に楽しいんです!!最高の仲間です♪

一次会は終了・・・

さぁ二次会へGO!!

途中クリスマスバージョンのななちゃんと会いました☆

名古屋ッー!!

いやぁ~♪ナナちゃんはいつ見ても可愛いなぁ~


結局二次会は吉野家でした・・・


23時くらいまで楽しんでみんな終電でまた忙しい日々へ戻っていきました;


僕は今日は実家に泊まります(^。^☆〉

名古屋ッー!!

それにしても今日は最高な1日でした♪


同じカテゴリー(外出ッ!!)の記事
かっちょいい(#^.^#)
かっちょいい(#^.^#)(2009-11-20 14:39)

今日のサーフ♪
今日のサーフ♪(2009-11-18 11:17)

浜松にて…
浜松にて…(2009-11-12 18:52)

いよいよ(* ≧m≦*)
いよいよ(* ≧m≦*)(2009-11-09 08:18)

台風18号の爪痕
台風18号の爪痕(2009-10-08 15:19)

でぇと(*^_^*)
でぇと(*^_^*)(2009-09-13 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名古屋ッー!!
    コメント(0)