名古屋からGO!!


今日は名古屋にて用事を済ませてから帰宅♪

・・・の予定が(゜□゜)/

せっかくだから・・・釣り具屋めぐりをしてまいりました(*^^)v

いやぁ~色々な店を見ると勉強になります(*^_^*)

値段とかの研究もできて♪いい感じ♪

やっぱり23号線を通ったら☆マルハンさんに寄らねば\(◎o◎)/!

前からチャレンジしてみたいやつが少し安く?売っていたので買っちゃいました♪

名古屋からGO!!

次回のロック釣行で即戦力になってくれることに期待です(#^.^#)♪



ちなみに今帰宅したのですが・・・

なぜかって???

それは・・・♪ガンバ戦を見てたから(●^o^●)

よかったですね(#^.^#)♪

次はマンチェスターUですが・・・

胸を借りるつもりで頑張ってほしいです(*^_^*)

次が楽しみですね(*^_^*)/


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
コメントありがとうございました!
ピヨです^^

僕もガンバ戦見ましたよ!
次はマンチェスターU戦ですね。
ぼくはマンチェスターファン(ウイイレでもマンチェスター使用します(笑))なので、ガンバにも頑張ってほしいですがマンチェスター応援してしまいそうです^^
木曜日が楽しみですね!
Posted by ピヨ at 2008年12月15日 21:57
ピヨさん♪

こちらこそコメントありがとうございます(*^^)v
木曜はいい試合が見れればいいですよね(^_-)-☆

まぁ;マンUが勝つことは見えてるけど・・・
やってみなきゃ分からないですからね(#^.^#)♪
両チームに頑張ってもらいましょう!!
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2008年12月16日 01:00
ピヨさん♪

こちらこそコメントありがとうございます(*^^)v
木曜はいい試合が見れればいいですよね(^_-)-☆

まぁ;マンUが勝つことは見えてるけど・・・
やってみなきゃ分からないですからね(#^.^#)♪
両チームに頑張ってもらいましょう!!
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2008年12月16日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名古屋からGO!!
    コメント(3)