今日のグルメ(@^^)/~~~


またまた更新です(#^.^#)♪

今日は野池調査の帰り道に『炭焼き さわやか』を発見\(◎o◎)/!

長澤まさみさんが大好物の『げんこつハンバーグ♪』を思い出した☆

食べたーい(@^^)/~~~晩御飯はこれに決めたー♪即決です(*^皿^*)♪

今日のグルメ(@^^)/~~~

いやぁ~楽しみ♪

 ・
 ・
 ・



待ち時間が長く感じました(;O;)

今日のグルメ(@^^)/~~~

キターー(゜レ゜)ーー♪

おいしそうなのでもういっちょ♪

今度はズームで★

今日のグルメ(@^^)/~~~

いやー♪

おいしかったです(#^.^#)♪

チェーン店だとは思えないほどのお味(*^_^*)♪

またぜひ行きたいです♪


今日は充実した一日でした!(^^)!

おやすみなさい(^^ゞ





同じカテゴリー(★グルメ★)の記事
寿司
寿司(2009-10-27 21:36)

GEKIUMA!!
GEKIUMA!!(2009-10-21 23:51)

黒ちゃんのその後…
黒ちゃんのその後…(2009-08-26 15:32)

8月7日の記事
8月7日の記事(2009-08-07 13:06)

この記事へのコメント
オレはハンバーグよりも長澤まさみが好きだよ
Posted by M at 2008年12月08日 16:36
M君へ

長澤まさみさんが磐田の出身だとは知らなかった\(◎o◎)/!
俺は色気より食い気かな(゜レ゜)♪
Posted by 青春ぼーい at 2008年12月08日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のグルメ(@^^)/~~~
    コメント(2)