無念・・・我が母校・・・


お久ぶり??です♪
名古屋の実家に私用で帰っていました(*^^)v

帰って気づいたこと!!

我が母校であるA高校が全国サッカー選手権大会の愛知県代表を決める決勝戦まで進んでいたことです(●^o^●)

無念・・・我が母校・・・

さっそく見ました♪

前半はじめで先制すると後半残り3分まで勝ってました\(◎o◎)/!

公立高校で10年ぶりである全国へ(^_-)-☆

期待が高まる・・・


が・・・・


ぎりぎり追いつかれ・・・(*_*;


逆転負け


ぜもがんばった(*^_^*)♪

本当に頑張った(@^^)/~~~


後輩の頑張りに感動した週末でした!(^^)!


同じカテゴリー(sports)の記事
買っちゃったぁ♪
買っちゃったぁ♪(2009-09-02 14:24)

バレー後は…パート2
バレー後は…パート2(2009-04-29 22:54)

ただいまぁ~(#^.^#)♪
ただいまぁ~(#^.^#)♪(2009-03-04 21:45)

妙高のおそば屋さん
妙高のおそば屋さん(2009-03-03 17:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無念・・・我が母校・・・
    コメント(0)