買っちゃったぁ♪


こんにちは(●^o^●)♪

思うように釣りに行けていないぼーいです(*_*;

今日の記事は『スポーツ』について…

こう見えて…どう見えて(゜レ゜)??

スポーツ三昧な青春時代前半戦を過ごしてきました♪

今はメタボ気味ですが・・・;

今唯一一所懸命やってるのが♪ソフトバレー(^_-)-☆

中学・高校の体育の時間雨の日にやっている簡単なスポーツという印象ですが・・・

奥が深く・とっても難しい!!だからおもしろい(*^_^*)

今まで練習は体育館シューズでやっていたのですが・・・

少しずつレベルアップしてきたと自信がもててきた今日この頃♪

買ってしまいました(*^^)v

買っちゃったぁ♪

専用シューズ(●^o^●)♪

いやぁ~♪サッカー部のころからスパイクを買ってはくまでのドキドキするこの感覚♪

たまらんです(^^♪

今日の練習にはいちゃいます(*^^)v


同じカテゴリー(sports)の記事
バレー後は…パート2
バレー後は…パート2(2009-04-29 22:54)

ただいまぁ~(#^.^#)♪
ただいまぁ~(#^.^#)♪(2009-03-04 21:45)

妙高のおそば屋さん
妙高のおそば屋さん(2009-03-03 17:11)

3月2日の記事
3月2日の記事(2009-03-02 22:09)

この記事へのコメント
シューズの周りに黄色いオーラが・・・・
臭そう
Posted by えむ at 2009年09月02日 14:50
Mくん♪

師匠のシューズはすでに黄色ですもんね(#^.^#)
僕もそれくらいにはきこみますね(笑)
Posted by 青春ぼーい at 2009年09月02日 16:03
こんばんは!
NEWシューズいいっすね~

あれ?バレー部じゃなかったの?
ソフトバレーをやってたんでしたっけ??

なんにせよ、私も会社に入ってからバレーをやりましたが、専用シューズはジャンプから着地した時の膝や腰への負荷が大幅に軽減される筈ですので、いいシューズでも決して高くないかなと思います。
特に・・・年くってきたら余計そう感じますね(笑)

ソフトバレーかぁ、私はインディアカやってました。
10年程前にぼーいさんのいる校区で。県大会にも出ましたよ~(笑)
ソフトバレーもそうですが、これを本気でやってるとバレーボールも上手くなるし、速攻や戦術も勉強できるからいいですよ。
頑張ってください!!
Posted by 吉宗 at 2009年09月02日 22:44
吉宗さん♪

実家に帰省中のため遅くなってすいませんでした↓↓

こんばんは!!
NEWシューズ最高ですよ♪ジャンプ力が5センチは高くなった感じがします(笑)
バレー部じゃないっすよ♪サッカー・野球部でした(*^_^*)
ソフトバレーを始めて1年がちょうどたったのですが・・・
少しは上達してます!!戦術やサーブの技術など結構分かってきました♪
まだまだ戦力にはなりませんが…
大学卒業するまでには立派なソフトバレー選手になってたいです!!

頑張ります(*^_^*)♪
Posted by 実家に帰省中の青春ぼーい at 2009年09月06日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
買っちゃったぁ♪
    コメント(4)