ただいまぁ~(#^.^#)♪


只今新潟より帰還いたしました(*^^)v

お昼まで滑って温泉入って・・・

今日もM君おススメお蕎麦屋さんでお昼を食べて♪帰ってまいりました(@^^)/~~~

朝一から滑ったのですが・・・今日の天気は・・・・・

ただいまぁ~(#^.^#)♪

濃霧(;O;)

一寸先が霧(笑)って感じでした!(^^)!

今回は後輩君と行ったのですが・・・

その後輩君たちは・・・『これじゃー滑れませんよ!!僕・・・休んでます』

・・・いまどきの子はどうしたものか??

たった1コ下でこの状態・・・

滑るときは教えたマナーを守りもしないし・・・

口だけ達者で・・・

すぐ疲れた!休む!って言うし(ーー;)

今回は失敗かな;;;

もう後輩とは懲り懲りです(*^_^*)♪


これが今季最後のボードと思うと・・・

少しさみしい気がしますが!!

明日からはロックモード全開で行くんで(^^♪

4649\(◎o◎)/!




同じカテゴリー(sports)の記事
買っちゃったぁ♪
買っちゃったぁ♪(2009-09-02 14:24)

バレー後は…パート2
バレー後は…パート2(2009-04-29 22:54)

妙高のおそば屋さん
妙高のおそば屋さん(2009-03-03 17:11)

3月2日の記事
3月2日の記事(2009-03-02 22:09)

この記事へのコメント
お帰り~!
君にHな場所が呼んでるよ!

今週末行っちゃう♪

その代わり危険な場所は行かないよ。 笑
Posted by てらぴょん at 2009年03月04日 22:37
てらぴょんさんへ♪

ただいまです(#^.^#)♪
やはりよんでますよね☆☆
今週末行きましょう(@^^)/~~~

危険な場所は・・・(笑)
でも・・・(笑)
Posted by 青春ぼーい at 2009年03月05日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ただいまぁ~(#^.^#)♪
    コメント(2)