4時間耐久メバリング


4時間耐久って普通じゃんと○○ちんおじさまとか○○Pおじさまにお叱りを受けそうな青春ぼーいですヾ(^▽^)ノ


最近風予報よりも風速が下回る日が続いてメバリング日和がちょくちょくあるので無理しちゃってます(苦笑)

さて今回も2カ所ほどMくんと偵察に行って参りました(*⌒▽⌒*)

居そうなのにいないんだなぁ(>_<)

今日はあまり夜光虫は居ませんでした♪南西の風が影響したのかな?

この前は干潮でポイント巡り今回は満潮でポイント巡りでどちらも釣れる(゜Д゜)
潮は動けば高さは関係ないのかなぁ?

それに去年爆釣したポイントは今年かなり不調…

難しいッスね((((゜д゜;))))

東に行きたぁ〜い!!


この記事へのコメント
はやく名古屋に帰っておいで~~~

週末はどうにか釣りたいね~~~

若潮だから ちょうどやる 奥は 潮が止まってたりして・・・
Posted by TAKA at 2010年04月09日 14:51
誰が オッサンじゃー!
(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

(笑)

釣れてますね~。d(o^v^o)b

そっちは 数が出るから飽きませんよね(笑)

東は 型はいいけど 時々 眠くなります(●´艸`)
Posted by てらちん at 2010年04月09日 15:37
いまさっき起きた。。。。
1日が台無し
せっかくの有(あり)の誕生日だったのに
Posted by ふんころがし at 2010年04月09日 15:46
釣れてるじゃん!
釣れる時の4時間はあっっちゅーまですが、まーったくアタリのない4時間は睡魔との闘いです。

しかし…○○P…放送禁止用語みたいだなぁ
Posted by ○○Pおじちゃん at 2010年04月09日 17:26
TAKAさん♪

ぜったい1匹は釣りましょうね(^_-)-☆
Posted by 青春ぼーい at 2010年04月09日 20:11
てらちんさん♪

あ;スイマセン(●^o^●)
○○ちんお兄様(^_-)-☆

浮島が…ね;残念ですが\\\

数釣りもいいですが;
やはりサイズに挑戦してみたいですよ(*^^)v
Posted by 青春ぼーい at 2010年04月09日 20:14
はざっす!!

やっと昨年の感覚が戻って来たかな?
また一緒に行きましょうネ!!
Posted by まぁ坊 at 2010年04月10日 09:01
スカラベさん♪

遅くまでつき合わせちゃってごめんねぇ~(*_*;
おかげでたくさん釣ることができました♪
また行こうね♪
Posted by 青春ぼーい at 2010年04月10日 15:15
○○Pおじちゃん♪

あざーっす♪足で稼ぐ作戦でいろんな場所を回る作戦ですよ〔笑〕
釣れないときは4時間も粘れませんよ…
あぁ~そろそろ帰ろうかなぁ♪
     ↓
    帰 宅(@^^)/~~~

…ッて感じです(●^o^●)
Posted by 青春ぼーい at 2010年04月10日 15:18
まぁ坊さん♪

ちはっす(@^^)/~~~
やっとですね♪毎日のように通うことが釣果に結びつきますよね(*^^)v

ぜひまた行きましょう(*^。^*)
Posted by 青春ぼーい at 2010年04月10日 15:22
うちら若人も、オジサマ達に負けてらんないね〜



(笑)
Posted by ★mai★ at 2010年04月13日 09:39
★maiさん★

そうですよ~(*^。^*)♪
24時間耐久ぐらいしなきゃ〔笑〕

でも…maiちゃんはすごくがんばってると思うよ♪
若者パワーでがんばろう(@^^)/~~~
Posted by 青春ぼーい at 2010年04月13日 18:44
お疲れ様です。

すごいですね。
最近の浜名湖だと4時間かけてもバイトがあるかどうかです。
ところで夜光虫ってなに?
Posted by わかばわかば at 2010年04月13日 22:31
わかばさん♪

お疲れ様です(●^o^●)

サイズの御○崎!!数の渥○半島ですからね(笑)
小さいですけど…;数は出ます(@^^)/~~~

夜光虫とは…
ヤコウチュウ (夜光虫、Noctiluca scintillans) は海洋性のプランクトンで、大発生すると夜に光り輝いて見える事からこの名(ラテン語で noctis '夜'+lucens '光る')が付いたが、昼には赤潮として姿を見せる。赤潮原因生物としては属名カナ書きでノクチルカと表記されることが多い。動物分類学では古くは植物性鞭毛虫綱渦鞭毛虫目、最近では渦鞭毛虫門に、植物分類学では渦鞭毛植物門に所属させる。一般的な渦鞭毛藻とは異なり葉緑体は持たず、専ら他の生物を捕食する従属栄養性の生物である。(引用:Wikipedia)

     …というものらしいです♪

昼間にみると赤い海って感じで;
夜になると波の波動や魚の動き、ジグヘッド着水、スイムする姿などに反応して青く光るんです(*^^)v

とーってもきれいですよ(^_-)-☆  
Posted by 青春ぼーい at 2010年04月13日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4時間耐久メバリング
    コメント(14)