5時間耐久メバリング



行ってきました♪メバリングヾ(^▽^)ノ

本格的な釣行は今期2回目くらいかな…♪


潮の関係で色々なポイント回ったのですが…

どこも夜光虫ピッカピカ☆

明け方見てみると…海が赤い(>_<)


こりゃあ釣りづらいわ(*´д`*)


それでもなんとか楽しめました(*⌒▽⌒*)♪


この記事へのコメント
お~!!
釣ってますねぇ。

5時間耐久とは・・いいなぁ、若いって!
Posted by さなPさなP at 2010年04月07日 18:57
さなPさん♪

あざーっす(*^^)v
でも…今日はだめだめちゃんでした(*_*;

次回に期待してください〔笑〕

5時間耐久…風邪ひきそうです(*^。^*)
Posted by 青春ぼーい at 2010年04月07日 23:55
ぉお!
メバルもやっと来か!って思ったでしょうね(笑)

本格始動ですか?
東行ってみます?

あ。上のおじさんは 5時間じゃなくて 12時間耐久ですから
「いいな若いって!」じゃじゃなくて
「あまいな!若いな!」ってオイラには聞こえます(爆)

でしょ!さなPおじちゃん。。(●´艸`)
Posted by てらちんてらちん at 2010年04月08日 10:53
てらちんさん♪

お久しぶりです(@^^)/~~~
メバルちゃんは待っててくれましたね♪嬉しいです(笑)

本格始動!!と言いたいところですが…;
まだあと少し面接が残っています( ..)φメモメモ
でも!!東いきたぁーいです(●^o^●)

マジッすか(・.・;)
さなPおじちゃんじゃなくて…
さなPお兄さんとお呼びしないと!(^^)!

僕も頑張ります(*^^)v
Posted by 青春ぼーい at 2010年04月08日 12:29
よ〜し、12時間耐久おじちゃん、 いってみよ〜

もちろんてらちんサンも参戦ですよね!
Posted by さなP at 2010年04月08日 12:30
さなPさん♪

僕も参戦します(@^^)/~~~
Posted by 青春ぼーい at 2010年04月08日 12:32
フッ…若いな。。ヽ( ´ー)ノ

12時間じゃ少なくね? (笑)

てらちんおじちゃんも
精力余ってるから歯止め効かないよ。。(*≧ε≦*)ノ彡☆ 
Posted by てらちんてらちん at 2010年04月08日 18:29
てらちんさん♪

じゃあ☆
時間無制限サドンデスめばリングっすね(^◇^)♪
ギヴアップ者はマイナスポイントで〔笑〕
Posted by 青春ぼーい at 2010年04月08日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5時間耐久メバリング
    コメント(8)