何かを持っている俺(●^o^●)♪

こんにちは♪

昨日は釣り仲間のまぁ坊さんmetalwolfさんが浜名湖に出撃とのことで…(^^♪

お誘いしてもらったのですが(;O;)

そのちょっと前に…友達とワタリに行くことが決まってしまい;またまた行くことができませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぜひ次こそは!!

残念で浜名湖に名残惜しい気持はありますが・・・気持ちを切り替えて♪

さーワタリとるぞ↑↑

2時40分干潮なので深夜出撃です(#^.^#)

ワタリの接岸する時期は短いと聞きますが・・・

そろそろ沖に戻って行ってしまう時期なのでしょうか??

数が少なくなっています\(◎o◎)/!

その代り…ウナギちゃんが絶好調♪

昨日は5匹くらいいました\(◎o◎)/!

しかし…全部ミス;

その代り…

浜名湖行けなかったリベンジはしましたよ♪

何かを持っている俺(●^o^●)♪

黒ちゃんゲットん(●^o^●)

びっくりしたのが…
   
   ・
   ・
   ・

友達H君がエイをゲットん↓↓

エイが出没するエリアらしいです(;O;)

気を取り直して魚とりを頑張りました♪

ドンコハゼ・カサゴ・アイナメ・ゴンズイ・メバル・タケノコメバル♪

様々な魚がいます(*^^)v

ワタリちゃんも数が少なくなってきましたが・・・

何かを持っている俺(●^o^●)♪

これくらいはゲットん(゜レ゜)♪

それにしても…

秋になってきたせいで;かなり水温が下がってきていますね(;O;)

水温よりもきついのが上がった時の気温(;O;)

ぶるぶるでした(*_*;

もうそろそろワタリ・ウナギちゃんは行けないかな(ーー;)


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
おぉ!!
クロ捕りましたか☆
やりますねぇ〜!!

んっ!?捕った?釣った?
Posted by まぁ坊 at 2009年08月26日 10:35
まぁ坊さん♪

クロトッたりました(*^^)v

盗ったのかなぁ(#^.^#)ウソ♪

捕りましたよ(@^^)/~~~

この野性味あふれる感じはU田さんに似ているのかも(笑)
Posted by 青春ぼーい at 2009年08月26日 12:16
でかいな

うなぎを逃がすのは・・・・
調子にのってる証拠だよ
Posted by 飲酒運転撲滅キャンペーン at 2009年08月26日 12:28
Mくん♪

たしかに…(ーー;)
鰻を逃したのは痛い(;一_一)
Posted by 青春ぼーい at 2009年08月26日 15:48
ひひひひひっ

本日イシグロで色々大人買いして
しまいました^^

この秋、僕は青物の鬼になります

お楽しみに^^

ヒヒヒヒヒ~
Posted by A葬祭のF at 2009年08月27日 03:06
A葬祭のFさん♪

僕も昨日イシグロ行きましたよ(*^^)v
大人買いかぁ(ーー;)いいなぁ♪
青物の鬼っすか(゜レ゜)??
じゃあ僕は鬼退治に行こうかな(笑)

ヒヒヒヒヒヒ~(#^.^#)
Posted by 青春ぼーい at 2009年08月27日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何かを持っている俺(●^o^●)♪
    コメント(6)