釣りの腕磨きは心から。


こんにチワワ(^◇^)ワン♪

いやぁ~今季最初のサーフ撃沈で今朝は意気消沈○でしたが(ーー;)

いい出会いがありました(*^^)v

女の子じゃありませんよ(笑)

イケメンのお兄様(@^^)/~~~

僕の周りイケメンしかいないのに・・・

僕だけ豚麺。チガウカー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww

最近は…冷麺かな?モウイイッテ??すいません(^^♪

とにかくそのお方はすごい人で優しくて♪惚れた(#/。\#)♪

頑張ろうって思えた♪

やるならとことん!!中途半端は何も生まない!!

しゃーまた切り替えて釣り行くぞ↑↑

釣りってやっぱり素晴らしい(●^o^●)♪

お兄さんのとこ通っちゃおうかな(笑)

ホストじゃないないからねぇ~(#^.^#)ww




同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
男にも興味がでてきたのか
Posted by えむ at 2009年08月19日 18:14
Mくん♪

男でも惚れるような男性になりな(^_-)-☆
Posted by 青春ぼーい at 2009年08月19日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
釣りの腕磨きは心から。
    コメント(2)