今日のサーフより(* ⌒▽⌒*)



漁船団は遥か前方(x_x;)
濁りあり…

波は若干高い(´_ゝ`)


すでに心は折れかけ(・∀・)


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
ぼーいクンおはよ〜


まいっちも今朝中田島サーフ行ってきたよ、・・・1人で(=°ω°=)


たまたま声掛けてくれたのが、てらぴょんサンとわかばサンがだった〜ヾ(^▽^)ノ


ノーバイトだったけど、(今日は釣れなくても良い日なの)ウミガメのベビちゃんがおったよ(*^.^*)

サーフは気持ちい〜ね〜うんうん。

誰か女の子でサーフやる子いない?

やっぱりちと寂しい〜(+_+)
Posted by まいっちんぐ at 2009年08月19日 09:49
お疲れ様です。

というわけで、てらぴょんさんと釣りに行き『まいっちんぐ』さんにお会いしました。

またまた釣れなかったです。
Posted by わかばわかば at 2009年08月19日 10:00
ぼーいくん、ハザッス☆

まだ頑張ってるかな?
仕掛け変えてキスでも狙っちゃえ♪
Posted by まぁ坊 at 2009年08月19日 10:31
まいさぁ~ん(^^♪
おはようございます♪
ようやくサーフの片付けが終わりましたよ(*_*;
ルアーからウエダーまで洗わないといけないから大変すよね(;O;)

その中田島というサーフはどんだけせまいんすか(笑)
まいさん・てらぴょんさん・わかばさんが会うなんてどれだけの確立か・・・(●^o^●)♪
まぁお家が近いかもですが・・・;
羨ましい(゜レ゜)♪

ウミガメちゃんよかったですね♪
きっと今日はいいことありますよ(*^^)v

サーフのお相手が僕じゃ役不足ですか??( ..)φイジイジ

てか☆女の子でガチサーフやってる子がいたら僕も紹介してほしいですよ(*^^)vわら♪
これから海ばっかりみないで女性アングラーも観察しときますね♪

やみしい時はいつでも僕がいますよ(^_-)-☆
それか!!○○さん(笑)
Posted by 青春ぼーい at 2009年08月19日 11:23
わかばさん♪
お疲れ様です(#^.^#)/

というわけで…すごい偶然ですね(笑)
僕もみなさんに偶然お会いできるようなサーフに通いたいっす♪

それにしても…渋いっすね(ーー;)
今年は不漁なんですかね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by 青春ぼーい at 2009年08月19日 11:25
まぁ坊さん♪

おっはっようごでぇます(*^^)v
もう家ですよ(@^^)/~~~
今日は早々と見切りをつけて帰宅です♪

近場にしとけばよかったかも・・・(;一_一)w

ルアーロッドでキスは無謀じゃないですか(゜レ゜)??(笑)
Posted by 青春ぼーい at 2009年08月19日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のサーフより(* ⌒▽⌒*)
    コメント(6)