ファミリーフィッシング

昨日はT川へハゼ&セイゴ釣りに行ってきました(*^^)v

ファミリーフィッシング

H君の竿が復活して♪

初めてのT川…そしてちゃんとした釣りになりました(●^o^●)♪

まず…市役所裏のテトラ帯でテナガエビをとります♪

<テナガエビは暗くなり初めからの方がいいです♪結構出てきますよ(*^^)v>

いつもながら;餌取りの気分でやっているのに・・・

ついムキになってテナガエビと戦ってしまう(ーー;)

 ・
 ・
 ・





ファミリーフィッシング

結構大きいのが増えてきました(*^^)v

エサとして使うにはちょっと大きすぎる気がしますが・・・

キビレ・黒鯛・ウナギ?さんでもかかってくれないかと淡い期待を抱いてしまうのは僕だけでしょうか(笑)

場所を移動して河口(外河原)で釣ります♪

ここはハゼのメジャーポイントとして有名ですが・・・;

昨日は(ーー;)

もちろん新子ちゃんばかりでかかりが浅いのは分かっていますが;

ちーん●\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マイクロセイゴ・・・4匹
マイクロはぜ・・・・3匹

煮え切らないので場所を少し移動!!

渡津橋へ(^_-)-☆

橋の上から初めて釣ります♪

中層付近を垂らし釣り(^^♪

即マイクロセイゴがヒット♪

入れ食いモード突入です(#^.^#)♪

でも…大きいのがかからないのです\(◎o◎)/!

贅沢は言いません;

せめて20センチはほしい(笑)

できたら30センチ♪


11時ごろ納竿となりました(゜レ゜)

<今日の釣果>(H君と2人で)

マイクロセイゴ…23匹
マイクロハゼ……14匹



同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
あれ
飲み会じゃなかったんだ
Posted by すこやか at 2009年07月31日 07:36
さわやかさん♪

飲み会だと思ってたら・・・(*_*;
8日へ移動らしい(笑)

おもしろないから行きたくないやぁ(ーー;)
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2009年07月31日 07:38
こんちわ!

昨晩、やってやりましたよ♪キ・ビ・レ!!
絶好調ですよ!(^^)!
また行きましょう!!!!!
Posted by まぁ坊 at 2009年07月31日 11:41
このブログ見たので来週火曜日に、木曽川にて蜆、手長エビ、ハゼ、鰻、挑戦してきます。たぶん下手なので蜆オンリーだと思いますが・・・。
Posted by mura at 2009年07月31日 17:40
このブログ見たので来週火曜日に、木曽川にて蜆、手長エビ、ハゼ、鰻、挑戦してきます。たぶん下手なので蜆オンリーだと思いますが・・・。
Posted by mura at 2009年07月31日 17:40
まぁ坊さん♪

僕にはメールなかったですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ルアーそろえておくのでお勧めルアーがありましたらメールくだちゃい(●^o^●)♪

ちなみに丘釣り!!またまた戦果大なりです(*^^)v
これだから丘釣り!!やめられませんね(笑)
Posted by 青春ぼーい at 2009年08月01日 00:24
muraさん♪

お久しぶりです(#^.^#)
シジミいいっすね♪

muraさんほどの実力を持ちながら何をおっしゃいます(笑)
火曜の晩御飯は蒲焼ですね(●^o^●)
僕も帰ろうかな(笑)

頑張ってきてくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by 青春ぼーい at 2009年08月01日 00:32
ぼーいくん(。・_・。)ノ

>僕にはメールなかったですよ〜

遅かったし、次の日にお出掛け予定聞いてたんでスイマセン。。

>ルアーそろえておくのでお勧めルアーがありましたらメールくだちゃい

了解!でも結局なにがキビレにいいのか?良くわかりません(笑)

>ちなみに丘釣り!!またまた戦果大なりです

こちらは絶好調みたいですね♪
その調子でサーフにH湖キビレもやったって下さい!
Posted by まぁ坊 at 2009年08月01日 02:25
まぁ坊さん♪

気を使っていただいてスイマセン(;O;)

何系のルアーがあればいいのかくらいでもいいのでお師匠様ぜひご伝授を(@^^)/~~~

梅雨明けしないかも…ってニュースで聞きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんなことになったら・・・サーフずっと行けないじゃないですかぁ\(◎o◎)/!
早く梅雨明けしてくれぇ(#^.^#)ですね♪

明日は三ケ日花火ですよね(●^o^●)?
Posted by 青春ぼーい at 2009年08月01日 14:50
ぼーいちゃん♪

メールしといたぜぃ☆
今日はサーフで撃沈してきたよorz
Posted by まぁ坊 at 2009年08月01日 15:46
まぁ坊さん♪

ありがとうございました♪

今飲み会より帰還しました(*^^)v

もうヘロヘロ…;
Posted by 青春ぼーい at 2009年08月02日 03:50
ぼーいくん☆


そろそろ三○日の花火に行く頃かな!?
気を付けてね!

そのまま奥H湖で…(笑)
Posted by まぁ坊 at 2009年08月02日 17:53
まぁ坊さん♪

残念ながら今日は人魚さんの心が大シケだったため・・・;
出港できませんでした(;O;)

人魚さんへの対応を間違えた私の責任です。。。
かなりブルーです。。。
Posted by 青春ぼーい at 2009年08月03日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ファミリーフィッシング
    コメント(13)