うなぎ取ったどー(゜レ゜)ー♪パート2

おはようございます(*^^)v

昨日はサーフに向けて遠投の練習に行ってきました(●^o^●)♪

今までメバルタックルでメバル用の仕掛けしか投げていなかったので感覚を取り戻しておかねば‼

…と思ったからです♪


当たり前ですが・・・;やっぱり飛びますね(#^.^#)

メバルのジグヘットとは比べ物にならないくらい飛んで♪サーフの感覚を少しでも取り戻せれた気がします♪


さて!!本題のウナギくんの登場でぇ~す♪

うなぎ取ったどー(゜レ゜)ー♪パート2

じゃーん☆

この子が人生初のウナギくんです(*^^)v

サイズは蒲焼用よりは小ぶりですが…

天然ものならではの腹の黄色がたまらなくうまそうです(*^_^*)♪

ウナギの引きって結構強烈ですね♪

しかも…バケツに入れてもブクブクがなかったらすぐに飛び出てきちゃうし…;

結構輸送にはてこずりました(ーー;)

いつもお世話になっている食堂のおばちゃん・おじちゃんにおすそ分けです(@^^)/~~~

さぁ~寝るぞー♪


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
ぼーいくん、チャッス!

明日はまた土用の丑の日ですよ♪
うなぎ食って精力付けなきゃ☆
Posted by まぁ坊 at 2009年07月30日 11:24
まぁ坊さん♪

チャッちゃちゃーっす(@^^)/~~~

らしいですね♪食堂のおばちゃんに教えてもらいました(*^^)v
ちなみに明日は名古屋港水族館まで丘釣り遠征です♪

イルカくらい釣ってきますね(笑)
Posted by 青春ぼーい at 2009年07月30日 15:45
ぼーいくん☆

>ちなみに明日は名古屋港水族館まで丘釣り遠征です♪

名前通りに青春してますね♪
いいなぁー(≧∀≦)
頑張って下さいね!!
Posted by まぁ坊 at 2009年07月30日 19:00
さすが天然の鰻ですね
二人で美味しくいただきました
ごちそうさまでした
又よろしく  (^_-)-☆ (*^_^*)え
Posted by 大根の花 at 2009年07月30日 22:27
さすが天然の鰻ですね
二人で美味しくいただきました
ごちそうさまでした
又よろしく  (^_-)-☆ (*^_^*)え
Posted by 大根の花 at 2009年07月30日 22:29
さすが天然の鰻ですね
二人で美味しくいただきました
ごちそうさまでした
又よろしく  (^_-)-☆ (*^_^*)え
Posted by 大根の花 at 2009年07月30日 22:29
まぁ坊さん♪

はい(*^_^*)♪
ばっちり決めてやりますよ(*^^)v
Posted by 青春ぼーい at 2009年07月31日 00:29
大根の花さん♪

いえいえ(●^o^●)♪
美味しく食べてもらえてウナギも幸せなことでしょう(^_-)-☆
ぜひ今度は2~3匹捕まえて♪
僕とM君の分を作ってもらわないと(*^^)v
頑張ります♪

ちなみに…明日は名古屋港水族館にデートなんだぁ(#^.^#)♪
気を付けて行ってくるねぇ(@^^)/~~~
Posted by 青春ぼーい at 2009年07月31日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うなぎ取ったどー(゜レ゜)ー♪パート2
    コメント(8)