今日は日食♪


今日は日食ですよね(*^_^*)♪

世紀最長の日食時間!!ってことはこれからの人生でこれだけ長い日食をもう見れない(;一_一)

奄美大島で見ることはできませんが;

見ましょう!!豊橋から浜松から!!

今日は日食♪

時間は東京時間で

食の始め:09時59分33秒

食の最大:11時12分58秒

食の終り:12時30分20秒

でぇ~す(@^^)/~~~

大切な人と見る日食は…プライスレス(^_-)-☆




同じカテゴリー(・・・)の記事
・・・
・・・(2010-05-28 00:12)

試験結果・・・
試験結果・・・(2009-11-09 23:44)

とうとう…
とうとう…(2009-10-12 01:03)

♪プレゼント♪
♪プレゼント♪(2009-09-24 23:51)

この記事へのコメント
Rちゃんと見るの
時間的に不可能だよね
Posted by 21歳学生 at 2009年07月22日 01:43
21歳学生さん♪

Rちゃんと同じ空を見てるさ(^_-)-☆
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2009年07月22日 02:03
熱い、熱いよ伊良湖!!!

ジグでアブコ!!(12グラムのピンク)

サーフではマゴチ!!こちらもジグ!!

昨日の夕方行ってきました^^今日も行きます^^

アブコは当りハズレがありますがマゴチは良いポイント
知ってますのでまず釣れます^^キスの溜まるポイントを
見つけてしまいました!!
Posted by A葬祭のF at 2009年07月22日 10:07
熱い、熱いよ伊良湖!!!

ジグでアブコ!!(12グラムのピンク)

サーフではマゴチ!!こちらもジグ!!

昨日の夕方行ってきました^^今日も行きます^^

アブコは当りハズレがありますがマゴチは良いポイント
知ってますのでまず釣れます^^キスの溜まるポイントを
見つけてしまいました!!
Posted by A葬祭のF at 2009年07月22日 10:12
田原は日食が見れない
曇りだよ
豊橋は
Posted by 田原市民 at 2009年07月22日 11:13
A葬祭のFさん♪

こんばんは(*^^)v
アブコ結構いいらしいですね♪
メバルタックルでワームもいいらしいですよ(゜レ゜)☆

マゴチいいっすね(●^o^●)
それは・・・マル秘ポイントっすね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いいなぁ~僕も早くそのようなPを見つけたいっす!!
必ず釣れる・・・とブログに書きたいものです(*^_^*)
ちなみに今日の釣果はどうでしたか??
Posted by 青春ぼーい at 2009年07月22日 23:34
田原市民さん♪

今日は残念でしたね(#^.^#)♪

3年後に期待ですね(^^♪
Posted by 青春ぼーい at 2009年07月22日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は日食♪
    コメント(7)