6月21日の出来事。


この日は競艇デビューの日でした(@^^)/~~~

6月21日の出来事。

友達Mくんの先輩が出場するということで♪

いやぁ~競艇ってドキドキですね(#^.^#)♪

初めてナゴヤドームに行った時みたいにドキドキでした♪

教えてくれるお姉さまは美人だし(笑)

おいしい串カツはあるし♪

最高でした(^^♪

2連復ですが初めて当たりました(●^o^●)♪190円払い戻し♪300円かけたので-110円ですね(笑)


それに・・・


この日はペナルティーの爆笑??ステージがありました(*^^)v

6月21日の出来事。

初めM君には、やめとこうぜ・・・

って言ったのですが(゜レ゜)

やっぱり生で見ると『興奮』しますよね(^_-)-☆

生芝刈り機よかったぁ♪


そんな1日でした(*^^)v


同じカテゴリー(外出ッ!!)の記事
かっちょいい(#^.^#)
かっちょいい(#^.^#)(2009-11-20 14:39)

今日のサーフ♪
今日のサーフ♪(2009-11-18 11:17)

浜松にて…
浜松にて…(2009-11-12 18:52)

いよいよ(* ≧m≦*)
いよいよ(* ≧m≦*)(2009-11-09 08:18)

台風18号の爪痕
台風18号の爪痕(2009-10-08 15:19)

でぇと(*^_^*)
でぇと(*^_^*)(2009-09-13 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月21日の出来事。
    コメント(0)