運命とはあまりにも残酷に・・・


とうとうこの日がやってきたのです(ーー;)

今まで釣りにたとえて、1コ上の先輩との淡く切ない恋愛の近況報告をしてきましたが・・・

とうとうラインブレイクです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その糸の色は・・・『

運命は信じてないし・・・

実力で生き抜くつもりでいる僕ですが;

正直・・・ね(;O;)

フラレルってのは何度経験してもなれないですね。

『ぼーい君との関係を先輩・後輩との関係に戻したいんだけど・・・』

『このままズルズルしてもキビレは釣れないし・・・ぼーい君に悪いし(*_*;』

なんだよそれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だって・・・先輩が・・・ぼーい君のこと・・・

はぁ↓↓

女心とゲリラ豪雨とはこのことですね(笑)


フルよりは気持ちがスッキリしますが(ーー;)

それでも・・・明日学校行きたくない(笑)

はぁ↓↓

青春って痛い(;一。一)/


それでも僕は学校へ行く!!

そこに学校がある限り!!


チガウワー(゜□゜)/


同じカテゴリー(・・・)の記事
・・・
・・・(2010-05-28 00:12)

試験結果・・・
試験結果・・・(2009-11-09 23:44)

とうとう…
とうとう…(2009-10-12 01:03)

♪プレゼント♪
♪プレゼント♪(2009-09-24 23:51)

この記事へのコメント
おはようございます!
その気持ち、すんごくわかります。
色んな世界に飛び込めばそこで好きな人と出会いますし、フラれることもありますよ。
私なんかもしょっちゅうでした(笑)
今はすごく切ない思いをされているでしょうから癒えるまで少々時間がかかるのは仕方がないでしょう。
でも、時間が解決します。普通に戻りますから。
頑張って学校行ってくださいね。
Posted by 吉宗 at 2009年06月18日 07:11
正直 確かにツライと思うけど
そんな経験がボーイさんを より素敵な男性に
パワーアップさせるいい機会じゃないっすか!d(o^v^o)b

みてみろ…オイラなんて そんな経験ばっかで
こんないい男に…(*≧ε≦*)ノ彡☆ワッハッハ

チガウカー↑↑

大丈夫だよ(^^)b
時間って凄いパワーもってんだぜぃ!
頑張れ♪ぼーい君!(≧▽≦)v
Posted by てらちん at 2009年06月18日 10:25
吉宗さん♪

こんばんは☆
元気に学校に行ってきましたよ(*^^)v
後輩にも慰められる始末で・・・;情けない先輩でした(;O;)

下手な鉄砲数撃ちゃあたる作戦で行きます(●^o^●)
サーフも丘もまだまだこれから!!
頑張ります(^_-)-☆

これからもアドバイスよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 青春ぼーい at 2009年06月18日 21:32
てらちんさん♪

辛いっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも!!てらちんさんのおっしゃる通りで・・・
今回のことは僕をさらに成長させてくれるいい機会だと思っています(*^^)v
てらちんさんに負けないくらいのカッコイイ男になって見せます\(◎o◎)/!

これからも暖かく見守ってください(笑)
Posted by 青春ぼーい at 2009年06月18日 21:34
おじさんは ぼーいくんは明るい顔で魚釣りしている話
そんなのが大好きです

女なんて星の数ほどいる
くよくよしないで若さで頑張れ!!勉学にはげめ
応援してるよ
Posted by 大根の花 at 2009年06月18日 22:48
ちょっと〜!!!!

なに、それー!!!!(ノ`△´)ノ

変に期待持たせること言っておいてさ〜(≧へ≦)

魚はいっぱいいるから、大丈夫よ


あたしの恋愛事情をお店のブログにアップしたら大変なことになっちゃうからできな〜い(笑)

波乱万丈です(笑)
Posted by まいっちんぐ at 2009年06月19日 08:59
大根の花さん♪

ありがとうございます(*^^)v
ですよね♪釣りの話をしていた方が幸せです(笑)

くよくよしません(*^_^*)前向いて頑張ります♪
あと・・・釣りも♪でも最近釣りに行けていないので(ーー;)

がんばるぞ↑↑
Posted by 青春ぼーい at 2009年06月19日 10:00
まいさん♪

俺も理解できません(*_*;
突然で頭真っ白ですよ・・・
冷静を装いましたが(ーー;)心は・・・
変な期待はもうこりごりです。。。

残念・・・まい先輩の武勇伝をお聞きしたかった(笑)

切り替えてお魚ちゃんといちゃついてきまぁ~す(@^^)/~~~
チガウカー(笑)
Posted by 青春ぼーい at 2009年06月19日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
運命とはあまりにも残酷に・・・
    コメント(8)