人生難しい!!

    『青春ぼーい丘釣り編』

~巨大年上魚再びフッキングの巻~



まぁたいていのことはポジティブに考える私ですが・・・

つい・・・ネガティブに考えてしまう;   丘釣り;

この前ラインブレイクした巨大年上魚が再びルアーを追い始めたのは、ラインブレイク直後♪

一投目で着水と同時に追い始め・・・すぐ手前でフッキング\(◎o◎)/!

ドラグが出て行きます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  ・
  ・
  ・

まぁ丘ず釣りの難しいのがここから(ーー;)

どう取り込むか!?

ランディングが最近めっぽうへたっぴな俺は・・・


とにかく自由気ままに泳ぐ年上魚(*_*;

本当にフッキングしてるのか??

勘違いか??

『ぼーい君のこと気になってるんだぁ♪』

これってまだルアー追ってるだけですかね(゜レ゜;

フッキングしてないや(●^o^●)♪


でも・・・フッキングまで秒読み(@^^)/~~~

さぁこれからが腕の見せ所!!

日頃の訓練を思い出せ(*^。^*)








































最近海へ行けていないのでくだらない日記を書いてしまいました(ーー;)

最後まで読んでいただいてありがとうございました(*^_^*)ww

さぁー!!はたしてフッキングするのか??

乞うご期待??(笑)


おやすみなさい・・・(*^_^*)





同じカテゴリー(・・・)の記事
・・・
・・・(2010-05-28 00:12)

試験結果・・・
試験結果・・・(2009-11-09 23:44)

とうとう…
とうとう…(2009-10-12 01:03)

♪プレゼント♪
♪プレゼント♪(2009-09-24 23:51)

この記事へのコメント
焦ってランディングしようとしたらダメよ〜



そして女はトゥイッチに弱い( ´∀`)笑


そして男の余裕さを醸し出すくらいでバイトするはず!!!



頑張れ、ボーイ君ヾ(*^▽^*)ノ
Posted by 店長 まいッチング at 2009年06月16日 01:26
まいさん♪

ですよね(;O;)

優しさを持ってランディングします(*^^)v

トゥイッチ!!なるほどぉ~☆緩急ということですか??

ギャップを大切に??

男の余裕(●^o^●)わっかりましたぁ♪

堂々と行きます(*^^)v

まいさん!!俺頑張ります(笑)
Posted by 青春ぼーい at 2009年06月16日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
人生難しい!!
    コメント(2)