有終の美!!


最近釣り人によくからまれるぼーいです(●^o^●)

いつもはいい絡みなのですが・・・;

今日は、あまり良くない絡みから釣行スタートでした(ーー;)

いつもの場所が不発なので・・・すぐに場所チェンジ!!

先行者はいません♪

釣り始めた直後・・・

怪しい叔父様が登場!!

俺の真横で釣り始め・・・

最終的には『潮の流れを考えろ!!』

えッ(-_-メ)??

おっちゃんが後から・・・;しかも真横で釣り始めたんですよね??

まぁ喧嘩してもしょうがないので・・・

僕:『ごめんなさい・・・』

叔父様:『せっかくいいところキャストしたのに・・・:お前のせいで早く巻かないといけないだろ!!』

最後に捨て言葉もされ・・・(ーー;)

ハイ!!心折れましたm(__)m


 ・
 ・
 ・


それでも!!

今日釣果を残さないと・・・最終節になっていしまうので;

頑張りました(*^^)v

今までのメバルの移動状況を見てポイントを絞りこみ・・・キャスト!!

ドン(^^♪

有終の美!!

きました♪メバちゃん♪

投げ当り状態(^^♪でも・・・小さいのが多いせいか;

あまりノラナイ(ーー;)

タケノコ調査もやっとくか♪はじめての場所なので、いるかなぁ??

ドン(^^♪

有終の美!!

Yes!!ガシラ(●^o^●)♪

狙いは外れたけど;まぁ♪よしとしましょう(^_-)-☆

続いていい穴を発見\(◎o◎)/!

居れば一発でしょ♪

ドン(^^♪

有終の美!!

お次はムラソイ君やぁ~♪たぶん・・・(笑)

そのあとからはちゃんとメバル狙いで表層撃ち(@^^)/~~~

適度に当たり適度にヒット♪

渋いながらにまぁまぁの出来でした!(^^)!

もう1試合行ってもいいかな♪(^_-)-☆


そんな感じで今日は終了!!


<今日の釣果>

メバル・・・7匹
ガシラ・・・1匹
タケノコ・・・1匹
ムラソイ・・・1匹

            以上でした!(^^)!


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
ボーイさん、こんばんわ。

よく絡まれるぅ?ボーイさん反論しない所が偉い!叔父様より大人って感じですね♪見習いたいです、僕なら速攻で絡み返しますよ・・。絡まれた事ないんですけどね。

絡むのは「藻」だけにして欲しいっすよね(オッサン)
Posted by wolf at 2009年06月09日 00:33
wolf さん♪

こんばんは(*^^)v
絡むという表現を使ってしまいましたが・・・
普段は・・・『良く釣れる??』『ここら辺はキスがいいだよ♪』など・・・普通に声をかけていただくのですが・・・;
たまに・・・バサーのやんちゃなお兄様とかに・・・ひどい時は狭い野池で『今日はここ俺らの貸し切りだから帰って!!』って言われたこともあります(ーー;)
僕が童顔??やし・・・背が低いし・・・;
だからなめられるのかも(ーー;)

釣り場はみんなのもの(●^o^●)気持ちよく釣りがしたいですよね(^_-)-☆
Posted by 青春ぼーい at 2009年06月09日 00:44
そんなオッサンがいたの?

すぐに電話して下さいよ・・・

海のモクズにしてやったのに・・・

二つ若かったら完全にカニのえさ

にしてましたね^^
Posted by F君 at 2009年06月09日 03:07
F君♪

居たんですよ(ーー;)
すぐに電話したかったのですが・・・深谷さんの番号・・・知らーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/って感じになってました(*^^)v(笑)
次回は助けてくださいね(笑)
Posted by 青春ぼーい at 2009年06月09日 08:59
そんなん オイラなら 聞こえんフリして
おっちゃんの向こうにテ〇ドン打ち込む!(爆)

こんどあそこの 猫ちゃん馴らして噛み付かせるか?(^o^)b

それとも ワンカップのおっちゃん配備しますか?(≧▽≦)

釣果は 上々ですな(^v^)b
Posted by てらちんてらちん at 2009年06月10日 15:46
お疲れ様です。

嫌な奴ですね。
釣りをする資格がないと思います。
今言われたら正論を言います。
若い時は「あっ?なんつった?」なんて淡い思い出が(笑)

でも、たくさん釣れておめでとう!
Posted by わかばわかば at 2009年06月10日 17:44
てらちんさん♪

テポ○ンなんて持ってませんよ(●^皿^●)/
今度てらちんさんのをください(笑)

あっでも!!ワンカップおじさんが最強なんで(^^♪
配備お願いしますm(__)m

それにしても渋い日が増えてきました(ーー;)
Posted by 青春ぼーい at 2009年06月11日 00:05
わかばさん♪

はい(;O;)
僕も言おうと考えましたが・・・
デクスターちゃんに危害が加わることを恐れたのもあり・・・
平和な道を選びました。
帰ってきてからモヤモヤしちゃって(*^_^*;
今度は頑張ってみます。。。

今度がないことを祈りつつ・・・(#^.^#)ワラ♪
Posted by 青春ぼーい at 2009年06月11日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
有終の美!!
    コメント(8)