ロックもそろそろ終焉か??

こんばんは♪

レポートに追われつつもロック出撃に勤しむぼーいです(#^.^#)♪

さすがに今日はいけませんでしたが土曜に行ってきました(*^^)v

いつもお世話になっている叔父様をご案内しました♪

いやぁ~♪波+風ひどかった(;O;)

最悪・・・までは行かなかったけど;風向きも強さも適度に釣りにくい(;一_一)

気持ちが折れやすい;

日が明るい間はポイントと釣り方の説明をして・・・さぁ!!いざ!!

日が暮れだいぶ暗くなってから、入れ当りモード突入(@^^)/~~~

でも!!ノラナイ;

初めは12センチくらいのチビメバちゃんがかかる(*^_^*)♪

食い気があることは確認できた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

次にかかったのが18センチのメバル♪

その次が19センチのメバル♪(^_-)-☆

型がいいっす♪

そのあともチビが2匹釣れ・・・

当りはあるもノラない状態・・・

結局それで終了(^^)v

サッカーもあったし♪

勝てて良かったですね(#^.^#)


それにしても・・・

メバルが終焉に近づいていることは間違いないですね;

まず釣れる位置が変わってきている。

量が減ってきた。

サイズがアップした(゜レ゜)♪

まぁとにかく明日最後のロック出撃予定です(#^.^#)

それで爆らなかったら・・・

ロック最後にします(*^^)v

さぁ~ロックファイナルと行こうではないか\(◎o◎)/!




同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
んゃじるけ行も回2とあばけ行らか今にずわ言てんな日明
Posted by んくむえ at 2009年06月07日 23:12
                              ♪んくM

                           ‼ねもかうそ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/けんやたう言るあがトーポレ・・・もで

!!よれやトーポレらなるあマヒるやとこだんこの手なんこ

(笑)よたっかろもお
Posted by 青春ぼーい at 2009年06月07日 23:19
ステラ4000番買ってしまいました

シマノのシーバスロッド買ってしまいました

小継のタモの柄買ってしまいました

シーバス用のルアーを10ヶも買って

しまいました。

嫁にボコボコにされました・・・虫の息です・・・

明日、動けるように回復したら神島に行ってきます^^
Posted by A葬祭のF君 at 2009年06月07日 23:20
A葬祭のF君へ♪

深谷さんもお茶目ですね(笑)

ステラ4000番も買ったんですか(゜レ゜)??

ロッドもタモもルアー10ヶまで(;O;)

大人パワー全開ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うらやましいの領域を超えています(笑)

お嫁さんに何かプレゼントされてはどうでしょう??

ハゼ竿とか・・・(笑)

神島の釣果報告待ってます(*^^)v

お気をつけて頑張ってきてくださいね(@^^)/~~~
Posted by 青春ぼーい at 2009年06月07日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロックもそろそろ終焉か??
    コメント(4)