愛犬との別れ・・・

先月は毎日日記を更新することができて・・・『おっ(^^♪』と思っていたぼーいです。

途切れていたのは実家に帰っていたからですが・・・

5月1日14時40分ごろ僕の愛犬が天国へ旅立っていきました。

愛犬との別れ・・・

享年10歳でした(;O;)

以前から日記で病気のことを書いてきましたが・・・

こんなに早く逝ってしまうとは、正直思ってもいませんでした。

近所のおばちゃんたちも自分のペットが死んだかのように涙をながしてくれて・・・

どれだけ周りの方々に愛されていたかを実感しました。

僕はこの犬から数々のことを学びたくさんの元気をもらいました(*^_^*)♪

弟的な存在でした。

癌というとても辛い病気とよく戦ってくれたと思います。頑張ったと思います。

天国に行っても元気よく走りまわっていてくれることを願っています。



『黒ちゃん!!ありがとう』


同じカテゴリー(・・・)の記事
・・・
・・・(2010-05-28 00:12)

試験結果・・・
試験結果・・・(2009-11-09 23:44)

とうとう…
とうとう…(2009-10-12 01:03)

♪プレゼント♪
♪プレゼント♪(2009-09-24 23:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
愛犬との別れ・・・
    コメント(0)