人生初の経験!!


昨日は人生で初めてパチンコに挑戦しました(*^^)v

人生初の経験!!

いやぁ~難しいと言うか・・・(*_*;

耳がボンボンする(*^_^*)♪

最初バカボンをやったのですが・・・

5回転目くらいでカクヘン突入(@^^)/~~~

そして・・・すぐにチャンスタイムに降格(ーー;)

当らず・・・

あっても単発(;O;)

全部取られました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ初スロットでいい思いさせてもらったので♪

今日当らなくてよかったです(#^.^#)

ギャンブルやるなら釣りをする!!

そう思ったぼーいだったのでした(^◇^)♪


同じカテゴリー(外出ッ!!)の記事
かっちょいい(#^.^#)
かっちょいい(#^.^#)(2009-11-20 14:39)

今日のサーフ♪
今日のサーフ♪(2009-11-18 11:17)

浜松にて…
浜松にて…(2009-11-12 18:52)

いよいよ(* ≧m≦*)
いよいよ(* ≧m≦*)(2009-11-09 08:18)

台風18号の爪痕
台風18号の爪痕(2009-10-08 15:19)

でぇと(*^_^*)
でぇと(*^_^*)(2009-09-13 07:00)

この記事へのコメント
おはようございます!
ギャンブルはしっかり働いてお給料もらえる様になってからの方がいいんじゃないかな?
基本的にはオススメしませんけどね(笑)
ちなみに私のデビューは30歳です。
一度ビギナーズラックがあると、「ここで一発儲けて・・・ウヒャヒャヒャ」的な思想になると、ギャンブルの呪縛から解放されるのは難しいですよ。

以上、呪縛から解放されず、首までドップリギャンブラーの吉宗でした(爆)
私を「反面教師」にして、まっとうな人生を歩んでちょ~だいな
Posted by 吉宗 at 2009年04月26日 07:09
吉宗さん♪

おはようございます!!
おっしゃる通りです(;O;)僕は本格的にやるつもりはないですが・・・
友達は;ハマってる子多いですね(#^.^#)
最近の大学生はバイトか・・・パチンコか・・・(笑)
僕の場合は、学業か・・・釣りか・・・です(^_-)-☆ご安心を♪

まっとうな人生歩みます!!
若干釣りの呪縛から逃れられていない僕ですが・・・(笑)
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2009年04月26日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
人生初の経験!!
    コメント(2)