ETC1000円ドライブ in 富士宮

昨日のドライブの話です(#^.^#)

1000円だし♪どこか行こうー♪と友人に誘ったところ・・・即決!!

富士宮焼きそば食べたいなぁ~って話になったので行き先は・・・富士宮に決定!!

初めて焼津から先を自分で運転しました(*^^)v

由比の所を通過したのも♪もちろん初めて(●^o^●)

あそこから富士山を見るのは最高っすね♪感動しました。

ETC1000円ドライブ in 富士宮
(助手席の友達に撮ってもらってます(*^^)v)

富士ICで降りて・・・

富士宮市役所行っておいしい焼きそばのお店を聞きました(●^o^●)

あまり参考にはなりませんでした(ーー;)

しかも1000円できましたと言ったら・・・そうなんですかぁ??ぁぁそんなのありましたね;

ですって(;O;)大丈夫か??富士宮は観光対策とかやらないのかな??

まぁそれはさておき・・・

浅間大社にいきました♪

ETC1000円ドライブ in 富士宮

おみくじ引いて『大吉』いいかんじです(#^.^#)

そこには川が流れてて・・・そこには・・・

鯉が・・・・

だと思いますよね??

ETC1000円ドライブ in 富士宮

鯉もいましたがそれよりも○○太ったニジマスちゃんが(●^o^●)

かなりうじゃうじゃ(*^_^*)

釣れたら楽しそう(*^_^*)

さてお次は♪焼きそば食べに行きましょう(@^^)/~~~

ETC1000円ドライブ in 富士宮

本場の焼きそばかどうかわかりませんが;まぁまぁおいしかったです(^_-)-☆

さぁお腹もいっぱいになったところで♪行きますか??富士さん♪

5合目までは行けると知っていたけど・・・

ETC1000円ドライブ in 富士宮

冬季は閉鎖されてるとは・・・トホホ(ーー;)

ETC1000円ドライブ in 富士宮

道の駅的なところで雪で遊んでから・・・帰路へ

帰りは焼津まで1号線でひたすら・・・

ETC1000円ドライブ in 富士宮

焼津の魚センターへも寄りました♪

ETC1000円ドライブ in 富士宮

焼津から高速に乗ったのですが・・・

浜松西から20キロ渋滞でそれを抜けるために100分;

さすが1000円(*^_^*)

なので西から↓道で帰りました。


とても充実した日になりました(*^^)v

楽しかったぁー♪








同じカテゴリー(外出ッ!!)の記事
かっちょいい(#^.^#)
かっちょいい(#^.^#)(2009-11-20 14:39)

今日のサーフ♪
今日のサーフ♪(2009-11-18 11:17)

浜松にて…
浜松にて…(2009-11-12 18:52)

いよいよ(* ≧m≦*)
いよいよ(* ≧m≦*)(2009-11-09 08:18)

台風18号の爪痕
台風18号の爪痕(2009-10-08 15:19)

でぇと(*^_^*)
でぇと(*^_^*)(2009-09-13 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ETC1000円ドライブ in 富士宮
    コメント(0)