成績発表!!


今日は大学の成績発表・・・

朝からテンション↓↓

だって;試験2週間前くらいから試験入ってまで風邪をひいていたのだから(ーー;)

成績悪いに決まってます(;一_一)

休んだ分の追試もうけたし・・・;

追試かなり難しかったし・・・;

ちなみに今まで学部で2位の成績♪もしかしたら前期のままだと1位になったはずが・・・

大ゴケ\(◎o◎)/!

GPA2.45しかなかった↓↓Cばっかり・・・

単位落とす心配まで今回はありましたが;

それは回避で一応まだフル単です(#^.^#)♪

それにしてもショック(;O;)




同じカテゴリー(・・・)の記事
・・・
・・・(2010-05-28 00:12)

試験結果・・・
試験結果・・・(2009-11-09 23:44)

とうとう…
とうとう…(2009-10-12 01:03)

♪プレゼント♪
♪プレゼント♪(2009-09-24 23:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
成績発表!!
    コメント(0)