ビギナーズラック!!


Hakuba47より戻ってまいりました♪ぼーいです(#^.^#)♪

いやぁ~楽しかった★☆



それはさておき・・・

今日は帰ってきてまだガチガチの体を引きずりながら(*^_^*)

人生初のスロットに行ってきました(*^^)v

先輩と飲みに行く約束をしていたのですが・・・

スロットもお付き合いで行きました(^◇^)

先輩の選んだ台で先輩のお金で;;

最高1200枚くらい??でちゃって・・・

結局700枚くらいで終了したのですが(;一_一)

かなり楽しめました♪


でも・・・僕は甘い罠にハマっている余裕がないのでまた!!は行きません\(◎o◎)/!

だって釣りに使うお金が大事ですもんね(^_-)-☆

それに苦労したお金こそ価値があると思うので・・・


その幸運にも手にしたお金は先輩との飲み会に全部使いました♪

楽しいひと時を演出してもらっただけで先輩には感謝です!!


今日また一皮むけた気がします(笑)

さぁ~!!明日は釣りに出掛けるぞ(@^^)/~~~


同じカテゴリー(外出ッ!!)の記事
かっちょいい(#^.^#)
かっちょいい(#^.^#)(2009-11-20 14:39)

今日のサーフ♪
今日のサーフ♪(2009-11-18 11:17)

浜松にて…
浜松にて…(2009-11-12 18:52)

いよいよ(* ≧m≦*)
いよいよ(* ≧m≦*)(2009-11-09 08:18)

台風18号の爪痕
台風18号の爪痕(2009-10-08 15:19)

でぇと(*^_^*)
でぇと(*^_^*)(2009-09-13 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビギナーズラック!!
    コメント(0)