復活の兆し♪

いやぁ~皆さんお久びりです(#^.^#)♪

もう死ぬかと思いましたよ\(◎o◎)/!

咳も止まらないし・・・

ダルイシ・・・

心臓ばくばく(゜レ゜)

でも・・・ようやく咳も治まりつつあります(*^_^*)

長かった(;一_一)

無理に無理を・・・

それに釣りに釣りを重ねた結果☆

1か月近く体調を損ねたことになりました(*^^)v

人生初の追試も受けます;

このピンチをなんとか乗り越えつつある僕ですが・・・

今回の辛さを忘れず・・・

成長したいと思います。

いくら釣り好きでも無理して釣りが長い間できなかったら本末転倒ですもんね( ..)φ


しゃー\(◎o◎)/!

残りのテストなんとか乗り切ったるでぇ~‼!!!!!!


同じカテゴリー(・・・)の記事
・・・
・・・(2010-05-28 00:12)

試験結果・・・
試験結果・・・(2009-11-09 23:44)

とうとう…
とうとう…(2009-10-12 01:03)

♪プレゼント♪
♪プレゼント♪(2009-09-24 23:51)

この記事へのコメント
よかったねぇ(o^o^o)

残りの試験頑張るンバo(^-^)o
治って…終わって…
あまり釣り釣り過ぎないでねん(人´∀`*)
ウソ…。ガンガン釣って下さい
釣果報告楽しみにしてます(^.^)b
Posted by てらちん at 2009年01月24日 00:45
てらちんさん♪

ありがとうございます(*^^)v
頑張ります!!
治ってテスト終わったらガンガン釣ります♪
春休みを利用して船舶免許も取っちゃいたいんです(#^.^#)♪
いろいろ報告しますね(*^^)v
Posted by 青春ぼーい at 2009年01月24日 08:28
追試とか・・・・
親が知ったら悲しむだろうな(笑)
Posted by W400 at 2009年01月25日 23:01
M君へ

親は知ってるよ(*^^)v

しょうがないことだよ(^◇^)
Posted by 青春ぼーい at 2009年01月26日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
復活の兆し♪
    コメント(4)