竿選びは慎重に・・・

なりますよね\(◎o◎)/!

とくにお金のない学生には・・・

さぁ・・・本題です(#^.^#)

以前も日記に書きましたが・・・

今メバル+α用の竿を買う予定です。(買うのは確定です(●^o^●))

レイクイナサFCの釣猫さんのアドバイスもあり♪

ザルツに決め・・・今日店に行きました。。。

そうしたら新たな問題が発生!!QQQQQ  

第一にロッドの長さを決めていなかった\(◎o◎)/!

722か?792くらいで迷いました。。。。

第二に・・・ザルツか。。。

竿選びは慎重に・・・

エアロックかで迷ってしましました(;O;)

竿選びは慎重に・・・

やはり・・・エアロックを触ってしまったら;ついついほしくなってしまった(^^♪

お願いしますm(__)m

僕にアドバイスをくださいm(__)m

特に長さが教えていただきたいです(#^.^#)♪


同じカテゴリー(○アイテム○)の記事
心温まる釣具店
心温まる釣具店(2010-09-17 17:55)

ビックなヤツ♪
ビックなヤツ♪(2010-05-11 21:26)

ついに…(* ≧m≦*)
ついに…(* ≧m≦*)(2009-11-18 00:47)

この記事へのコメント
オレからのプレゼントとデカバリの事は書かなかったんだ
ショックで明日の昼まで寝込みます

p.s.メールはどうなった
Posted by ザロップ at 2008年12月10日 00:15
こんにちは、釣猫です。
レクサナイFCでは無くレイクイナサFCですので訂正お願いします。
ザルツかエアロックかで悩みましたか。
当クラブにエアロックを使っている者がいるので聞いてみた所かなり良いと。
まあ、安物買いの銭失いにならないようにしてみてはどうでしょうか?

長さに関しては足場が高い所ですと長いほうが良いですよ。
722はちょっと短いかもしれませんね、76か79でどうでしょう。
あくまでもアドバイスです。
Posted by レイクイナサFCレイクイナサFC at 2008年12月10日 10:46
僕は迷ったら長いほうを選びます^^

そして次に短いほうを買いに行きます

だからいつも同じ竿が2ほんづつに

なってしまいます・・・

イシグロの鈴木店長に相談すると

詳しいですよ
Posted by 深谷だよ at 2008年12月10日 14:25
M君へ

ではこの場を借りて追記いたします(*^^)v
M君に今日Gulpを買っていただきましたm(__)m
ありがとうございます。。。
しかし今日M君の言葉で1000円失いました(笑)
ありがとうございました(*^_^*)♪
Posted by 青春ぼーい at 2008年12月10日 22:39
レイクイナサFC 釣猫様

大変申し訳ありませんでしたm(__)m
即座に訂正させていただきました!
貴重なアドバイスありがとうございます♪
僕も722だと短い気がします・・・
しかし、短いと操作性がいいんですよね(*^_^*)
迷みました・・・
間をとって76にしようと考えています。。。
購入しましたら報告させていただきます(*^^)v
Posted by 青春ぼーい at 2008年12月10日 22:44
深谷さんへ♪

貴重なアドバイスありがとうございますm(__)m
2本っすか\(◎o◎)/??
さすが深谷さん・・・(*^_^*)
僕にはまねできません(涙)

大は小を兼ねるって言いますもんね♪
参考にさせていただきます。。。

店長さんメバルもされるんですか??
次回行った時に教えていただきます(●^o^●)♪
Posted by 青春ぼーい at 2008年12月10日 22:55
メバルから黒鯛から何でもルアーで
釣ってますよ^^

柱店です。

少し落ち武者みたいだけど笑わないであげてね^^
Posted by あおい葬祭 深谷憲弘 at 2008年12月11日 13:25
深谷さん♪

メバル・・・あんまりしないらしいです(笑)
でもかなり詳しく丁寧に教えていただきました(*^^)v

釣り場まで教えていただいちゃいました\(◎o◎)/!
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2008年12月11日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
竿選びは慎重に・・・
    コメント(8)