ボーリング♪


今日は空き時間にちょいとボーリングに来てます♪

今までの最高記録が186だったのですが・・・!!

200の大台に到達しましたicon03

ボーリング♪

やったねぇ~icon10


同じカテゴリー(外出ッ!!)の記事
かっちょいい(#^.^#)
かっちょいい(#^.^#)(2009-11-20 14:39)

今日のサーフ♪
今日のサーフ♪(2009-11-18 11:17)

浜松にて…
浜松にて…(2009-11-12 18:52)

いよいよ(* ≧m≦*)
いよいよ(* ≧m≦*)(2009-11-09 08:18)

台風18号の爪痕
台風18号の爪痕(2009-10-08 15:19)

でぇと(*^_^*)
でぇと(*^_^*)(2009-09-13 07:00)

この記事へのコメント
ちなみに自分の自己記録は248です!(^-^)
最近はあまりやりませんが、昔は結構やりました!
ツレと2人で8ゲームずつやったことも…(^^;)
これまでに200を超えたことは6回くらいかな〜!
でも今は1ゲームやったら腕に力が入らなくなります…(-.-;)
Posted by しん平 at 2008年10月07日 11:39
しん平さん♪

コメントありがとうございます(*^^)v
☆248☆っすか??すごい・・・(*_*;
200超えなんて入口じゃないですか;;
喜んだ俺はオコチャマですね(;O;)

今から腕立てします(@^^)/~~~
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2008年10月07日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボーリング♪
    コメント(2)