人生初の爆発(゜レ゜)


最近ステラマジックで調子↑↑のボーイです(●^o^●)♪

いずれ釣れなくなるので運が続くうちに釣っておくぞってことで♪

連日出撃です(*^。^*)v

この前は長潮での釣果だったので少し不安でしたが…

いるところに通せばドカンと来ます!!

正直…今まではキビレの当たりすら分からず;

向こう合わせのヒットでしたが今日は違いました!!

明確にコツコツとかぐぐっと来る感じが伝わってきます(@^^)/~~~

今日の初ヒットも3投目!!

やはり最初のうちのキャストがかなり大切ですね♪

場所を変えると即ヒット(゜レ゜)♪

それが続いて…




こんな感じになっちゃいました(@^^)/~~~

人生初の1日で4枚獲ったど~!!

明日は浜名湖ボートに行ってきます(#^.^#)

この運はいつまで続くのか??


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

久々の…(^-^)v
久々の…(^-^)v(2010-05-14 11:00)

この記事へのコメント
俺は今日もハゲたよ(爆)

師匠・・キビレの釣り方教えて下さいw
Posted by まぁ坊 at 2010年05月16日 01:43
まぁ坊さん♪

今の浜名湖はばらつきがあるんですかね(*_*;??

絶対まぁ坊さんのほうがうまいと思いますよ♪
僕なんて今年始めたばかりなので\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ステラマジックが続くまでですね(爆)
Posted by 青春ぼーい at 2010年05月16日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
人生初の爆発(゜レ゜)
    コメント(2)