久々の…(^-^)v


めばちゃん釣行へ(@^^)/~~~

○島漁港へ(●^o^●)GO!!

風びゅーびゅーの中の釣りでした;

前に投げても後ろへ飛んでゆく(;一_一)

あぁ;これじゃぁ無理か??と思っていたら…






来ましたぁ(#^.^#)♪

久々の20upでした★

最近めったにこのサイズがかからないのでかかった瞬間はこりゃ尺出たな!!

ってくらいひきました(*^。^*)

たーのすぃ♪

ちなみに尺まであと8センチくらい??道のりは遠いですね;

早くキビレに行きたいどぇす(●^o^●)♪


同じカテゴリー(♪釣り♪)の記事
入魂( i_i) \(^_^)
入魂( i_i) \(^_^)(2010-05-15 06:01)

この記事へのコメント
お久しぶりっす^^

最近浜松市に事業を展開しました。

仕事帰りに浜名湖で釣りしています^^

しかし良いサイズのメバルですね^^
Posted by 深谷^^ at 2010年05月14日 17:25
や・・・やっぱり弟子にしてくださいm(_ _)m

どーしたらお魚、釣れますか??

ぶちゃいくなオッサンには釣れないのですか??
それなら整形してきます・・・
Posted by さなPさなP at 2010年05月14日 19:30
深谷さん♪

お久しぶりです(*^。^*)
深谷さんからコメントいただけないので;
僕の面白くない日記がさらに面白くなくなっているのか??
・・・と少し凹んでした(笑)

浜名湖で事業・・・(゜レ゜)
すごいですね♪お疲れ様です!!
仕事帰りに浜名湖は魅力的ですね♪うらやましい??
でも♪無理しすぎないようにお体もいたわってくださいね(*^。^*)

深谷さんにコメントしていただけるようにガンガン釣りまっせ(@^^)/~~~
Posted by 青春ぼーい青春ぼーい at 2010年05月16日 00:00
さなPさん♪

今日浜名湖行かれたんですか??
お誘いがなかったなぁ(;一_一)

うぅさなPさん・・・・


シクシク(;O;)
Posted by 青春ぼーい at 2010年05月16日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々の…(^-^)v
    コメント(4)