真っ黒



お久しぶりです(*⌒▽⌒*)




ブログ書けないくらいの不漁…



ではなく(*⌒▽⌒*)

最近投げにガッツはまってしまったボーイ君は…


57000円分投げ釣りセット購入(笑)

ステラもう一台買えたぁ(爆)

かなり釣れてます♪

キスを征するものはヒラメも征す!!なんつって(笑)

ヒラメ復帰は秋にしよっと(笑)


この記事へのコメント
うお~・・・大漁やし、

なによりタックル・・・お・と・な・・・ですなぁ・・・

投げ釣りは高校時代が最後かも・・・

浜名湖のチョイ投げなら時々やります。

リール付きのコンパクトロッド持って・・・(笑)
Posted by さなP at 2010年08月19日 23:25
遠投してあのハッキリしたブルブルのアタリは最高だよね!

投げ竿・・シ○ノが良いですよ♪

キススペシャルはお高くて変えませんので、スピンパワーのAX辺りがw

なんなら連結張りの作り方も教えまっせ!!(笑)
Posted by まぁ坊 at 2010年08月20日 07:18
さなPさん♪
釣りって種類が多いですからね(*^^)v
それを全部いい道具揃えようとすると大変ですよね♪
さなPさんがうらやましいです!!
僕もさなPさんみたいな資産家になりたいです(笑)
Posted by 青春ぼーい at 2010年08月21日 19:14
まぁ坊さん♪

たまらんっすね(@^^)/~~~
あのブルブルにはまってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
僕の場合スピンパワーも高価なので・・・サーフリーダーのDXにしました♪
AXなんて僕の腕じゃ振り切れません(・.・;)

師匠是非投げ釣りをご伝授ください!!
Posted by 青春ぼーい at 2010年08月21日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
真っ黒
    コメント(4)