やっとこさの17 センチ



メバルってこんなに難しかったっけ?

…と思う今日この頃♪

また今日も少し時間が出来たのでメバル行ってきました(=゜ω゜)ノ

現着が20時ごろ!?

一発目からこの写真のメバルちゃんが釣れた('-^*)ok

もしや(゜Д゜)♪

今日は…爆釣の予感(=゜ω゜)ノ


ですが…22時干潮(゜o゜;)

その後はチビちゃんがちらほら…


1時間ちょっとやって終了。


今期初の15センチup♪


嬉しいような寂しいような(*´д`*)


早く就活よ終わってくれぇ(/_・、)


この記事へのコメント
メバルちん♪Getおめでとうございます!!

就職氷河期・・・大変ですががんばって下さい。

私のポストはいつでも譲る事は出来ますよ。

そーしたら私はメカニックとして働きます
Posted by さなPさなP at 2010年03月14日 01:19
さなPさん♪

ありがとうございます(^_-)-☆

世間は就職氷河期と言っていますが…

僕の周りは結構桜が咲きそうです♪

さなPさんを待ってるお客さんに怒られてしまうので(●^o^●)

メカニックもできるさなPさんでいてください(@^^)/~~~

僕のハイエースほしいなぁ♪
Posted by 青春ぼーい at 2010年03月15日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっとこさの17 センチ
    コメント(2)